• ベストアンサー

料金はいくらかかるんですか?

またまたつまんない質問で恐縮です。 今度パソコンを新しいのに変えたのを期に、Air’Hにインターネットを変えたのですが、 料金体系がいまいち分からず、困っています。 DIONミニミニコース+DIONパケットサービス+DDIポケットつなぎ放題コースの組み合わせなんです。 結局は月額いくらになるのでしょうか? それと、メールの代金ってかかるんでしょうか?携帯は、送受信かかったりしますよね? 初心者の質問ですみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.2

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 saratogaさんの月額料金は以下ですね。メール代はかからないはずです。 「Air H゛」 http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html [初期導入費] AirH゛本体:約\6,000-(販売店によります) 契約事務手数料:\2,700- [月額仕様料](使い放題の場合) 32Kbps:\5,800-(年契約:\4,930-) 128Kbps:\8,430- + プロバイダー料金:「DION」の場合 ミニミニコース\250-+パケットサービス \650-=\900- もしご家庭内でPCを扱うのが大半でAir H゛だと月額料金が高い割りに速度は64Kbpsと遅すぎです。電話回線が無いのであれば加入権を\20,000-程度で購入し,ADSLにするとお得です。 下記参考URLをクリックすれば詳細がわかります。 それではよりよいネット環境をm(._.)m。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=681897
saratoga
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。

その他の回答 (1)

• ozisan
回答No.1

たぶん、KDDIから4950円+消費税と、DDIポケットから250円+650円+消費税の2ヶ所から請求が来ると思います。メールの代金はかからなかった。と記憶しています。