-PR-
解決
済み

ワイルドアームズ1 ラッキーカード エルミナイベント

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68447
  • 閲覧数564
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (50/91)

今、レベル上げをしているのですが、ラッキーカードがなくなってしまいました。
盗める敵か落とす敵はいるのですか?
また、エルミナのイベントが後半みれるそうですが、どのようにすればよいのでしょう?
刻印柱が関係あるらしいですが、攻略本にも詳しく書いてないもので…。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 20% (64/308)

確か、水の町ミラーナだったと思いますよ。
復活イベントと気づかず、すいませんでした。

頑張ってくださいね。
お礼コメント
pecopeco21

お礼率 54% (50/91)

ミラーマですか。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-01 13:16:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (64/308)

ほねをミスティックしたほうが良いですよ。
何回使ってもなくならないし、敵全員にラッキーカードの効果があります。
それと、エルミナのイベントというのは、アークティカ城で見たような気がします。そのイベントは普通に進んでいくと見れると思います。
頑張って攻略してくださいね。
補足コメント
pecopeco21

お礼率 54% (50/91)

骨をミステックするのは知りませんでした。良い情報ありがとうございます。
でもエルミナのほうは普通にはみれないイベントなんですよ。
投稿日時 - 2001-04-28 15:39:21


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

ラッキーカードの入手方法は闘技場の商品(一番安いクラスだったかな)で手に入るので無限に手に入ります。
注・エルミナはネタばれありです。



1.アーデルハイドを完全復興
2.酒場に生きディスぺラードをもらう
3.バスカー近くの石の集まり(円になってるやつ)へ行き北西、南西、南東、北東、西、南、東、北の順に調べる。
(これについてかかれた本が封印図書館にある、バスカーの村長の犬も知っている)

4.ある町の酒場に…
ていうかんじです。
補足コメント
pecopeco21

お礼率 54% (50/91)

3、まではやって、ダンダイラムは入手したのですが、エルミナの故郷とはどこの
まちのことですか?わすれました。ザックと同じだとおもうのですが。。。
投稿日時 - 2001-04-28 15:37:22