• ベストアンサー

646 ファイル

win2kをつかっています。 C:\WINNT\VPTNFILE.646 C:\WINNT\LPT$VPN.646 このファイルは何のためにあるのでしょうか?

• TOYOT
  • お礼率38% (23/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

トレンドマイクロ社のActiveUpdateが作成するファイルです。 646はウイルスバスターのウイルス定義のパターン番号です。 すでにインストール済みですから不要なファイルともいえますが、古いものはともかく、最新のものは削除してかまわないかどうかはわかりません。

TOYOT
質問者

お礼

ありがとうございます。 古い物は、不要なんですね。