• 締切済み

ソフトバンク911SH外部出力について

ソフトバンクの911SHを使っておりますが、液晶が壊れてしまい画面が何も写りません。 携帯自体は使えるので、ビデオ出力ケーブル(SHPU01)を購入して、テレビ画面から 携帯を操作したいのですが可能でしょうか。 これにより写真や動画をメモリーカードに転送したいのです。子供達の幼少期の写真を 取り出せず、とても困っています。。。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>テレビ画面から >携帯を操作したいのですが可能でしょうか。 →恐らく無理でしょう。   参考:http://k-tai.sharp.co.jp/peripherals/guide/output.html  には、「データは表示できる」とは書かれていますが、操作が  出力できるとは書かれていません。  又、取扱説明書にも、外部出力できる画面に「操作画面」が  入っていません。   外部出力出来る画面    ・TV出力対応S!アプリ    ・画像ビューア    ・ビデオプレイヤー    ・TVコール   (取扱説明書10-14参照)  出来る方法としては、   ・Softbankショップで相談して911SHを借りる。   ・左右に並べる。   ・借りた方の機種でmicroSD保存操作を行い、自分の本体で    同じ操作をする。  位ではないでしょうか。  (ショップの対応に因るとは思いますが)

dooraa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 そうですか、残念です。。。 代替案までくださり、ありがとうございました。