• ベストアンサー

androidのブラウザのタブ保存について

androidのブラウザについてお聞きしたいのですが、ブラウザ自体をタスクマネージャー等で終了すると ブラウザを再起動させても見ていたタブが保存されていないのですが ブラウザを終了させても、前回終了時のタブを記憶した状態で使えるブラウザってないんでしょうか? またgalaxy s2を使用しているのですが、「位置情報とセキュリティ」の「無線とネットワーク」はどんな意味があるんでしょうか? これを切ってもGPSを有効にさせれば、GPSを使えますし、何の意味があるのか分かりません…。 また画面設定にある、自動明るさ調整と省エネモードの違いも、教えていただきたいです。 よろしくお願いします

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

Angel Browserを使っていますが、「設定」の「詳細設定」の項目に「起動時のページ」という項目があり、これにチェックを入れますと前回終了時のページで起動するようにできます。 この製品はAndroid2.2対応のものですが、それ以前のバージョン用の製品「Galapagos Browser」でも設定項目は同様です。