• 締切済み

映画などをレビュー出来る掲示板

を探しております。 出来れば、レンタルではなくて、CGIを自分で設置する物が良いのですが、どなたかご存じないでしょうか? 条件としては 無料でCGIを配布している。 ☆などで、5☆あるいは、10☆等でレビュー出来る。 なんていう物は、ないですかねぇ・・・ かれこれずっと探しているのですが、見つかりません。 どなたか、ご存じの方おられましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#4923
noname#4923
回答No.1

こちらの「Message ENQ(メッセージアンケート)」を改良すれば近い線が出来ると思いますがいかがでしょう。 http://www.kent-web.com/data/index.html

参考URL:
http://www.kent-web.com/data/index.html