• ベストアンサー

Everyday,カチューシャ(Type-A)

Everyday,カチューシャ(Type-A)のDVDに入っている映像は、 同じものをYOUTUBEなどで見ることはできますか? 友人に借りており、土日に見て月曜に返す予定だったのですが、 会社に忘れてきてしまいました。 WEB上で観られるのなら・・・と思って質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1286/3939)
回答No.1

映像だけですが、DVDと同じです。→参考URL

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=GGjD31UG3cs
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1286/3939)
回答No.2

これならOKです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=b4SxbSc7kAE&feature=topvideos_mf
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Everyday、カチューシャ

    AKB48の新曲 Everyday、カチューシャが決まりましたね!! ところで 数量限定生産盤type-Aを探してますがどこにも品切れで売ってません(>_<) type-Bはなんとかぎりぎり楽天ブックスで予約できました(汗) 誰か数量限定生産盤type-Aがまだ売ってるとこあったら教えてくださいm(__)m また、数量限定生産盤は再度入荷されることはあるのでしょうか?

  • Everyday、カチューシャ 購入方法

    AKB48 Everyday、カチューシャ 初回限定版 Type-A が欲しかったので、ネットで予約しようと思ったのですが、どこも売り切れ状態で予約できませんでした。 そこで質問なのですが、 ・予約分は無くなっても、店舗分も別に用意してあるのでしょうか? ・また上記の場合、自分が行けるのは、発売日の20時以降になるのですが、残っているでしょうか? ・今でも店舗に行けば予約できるでしょうか? ・店頭特典のオリジナル生写真は、どこのお店で貰えるのでしょうか? サイトを見ても載っていませんでした。 ちなみに近くにあるCDが買えそうなお店は、 TSUTAYA・セブンイレブンです。 よろしくお願いします。

  • AKB エビカツ(略) 投票シリアルナンバーカード

    everyday、カチューシャを買うのですが(ツタヤ 予約済み) Everyday、カチューシャ(A)(通常盤)(DVD付)には 投票シリアルナンバーカードは ついてくるのでしょうか すいません 質問タイトルで入らなかったので略しました Everyday、カチューシャ→エビカツだそうです・・・

  • 結婚式にバンダナ風カチューシャ

    2週間後に友人の結婚式に参列する予定の者です。よろしくお願いします。 Aライン、少しレトロな形のドレスに合わせて頭にシルクのスカーフをカチューシャのようにして巻きたいと考えています。キラキラしたカチューシャをして参列している方を見たことはありますが、スカーフを頭に巻いて参列する事は、やはりマナー違反でしょうか?年齢は26才です。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • AKB 振り付け

    AKB everyday 、カチューシャの振り付けについて質問です。 学祭のPRでサビの部分だけ踊るのですが、練習するのに皆さんどうしていますか? PVとかYouTubeですか? 回答宜しくお願いします。

  • USB type-A to Type C

    USB Type-A 3.1 Gen1からtype-Cに変換したときに、映像出力も可能なのでしょうか? いまいちシステムがわかっていないので、初歩的な質問ですがよろしくお願いします。 背景としては、現状USB Type-A 3.1 Gen1からUSB1本でLT1421というモバイルモニターの給電と映像出力が出来ているのですが、type-C端子のモバイルモニタを購入しようと思っています。 その時に、現状PC側にはtype-A端子しかないのですが、それでtype-A to type-Cケーブルを使ってUSB一本で給電と映像出力が可能なのか気になっています。

  • Everydayカチューシャ

    AKB48のEverydayカチューシャの初回限定版のジャケットを教えてください!

  • ショートヘアにも使える、カチューシャのようなもの??

    今度友人の結婚式に出席することになり、服やら小物やら揃えているところなのですが・・・ 髪型はショート(ショートボブと言えなくも無い、というぐらい)で、 美容師さんと相談した結果、当日はブローか、頭頂部~後頭部をふんわり ボリュームを出したような感じでいったらいいんじゃないか、ということになりました。 (最近着物を着ていたときの堀北真希さんのような・・・といえばいいでしょうか) 私もそれで納得なのですが、「髪飾りは?」ということになり、 「無くてもいいけど、細いリボンやワイヤーなんかでカチューシャみたく頭につけたり 巻きつけたりできるものがあるよね。ああいうのでシンプルなの (例えばワイヤーにまばらにパールやガラスビーズがついているものなど) なんかどうだろう?」 という提案を頂きました。 なんとなく想像はできて、「あーいいかもしんないなぁ・・・」とは 思ったのですが、肝心な「モノ」がデパートでもなかなか見つけられません。 (最近リボンなんかカチューシャみたいに頭に巻いてるモデルさんを ファッション誌でよく見るんですが・・・ ちょっとずれた事言ってるのかもしれません(;´Д`)) もしwebサイトやブランドで「こんなのはどうだろう?」というものがあれば 教えていただけませんか? ちなみに、服装はシフォンやサテンなどのワンピースにする予定です。 あまり「結婚式オンリー」な感じでなく、クラシックコンサートなんかにも 着ていけそうなものにしようと思っています。 それにラメの入ったストールなんかを巻いていこうかなぁ・・・と。 私自身、あまり大人っぽい外見ではないので、カシュクールなどより もう少しカジュアル(でも日常には・・・というドレスがよく カジュアルブランドにも展開されてると思います)なもので 探してみようと思ってます。 説明が大変長くなりましたが・・・・ よろしくお願いします。

  • U3HC-A423P5WHのType-cで映像出力

    U3HC-A423P5シリーズ(U3HC-A423P5WH)前面のType-c(PD充電ではない方のポート)で映像出力はできますか? 上記がNGの場合、同様にTYPE-Aポートで映像出力はできますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Everyday、カチューシャ のPV

    3:35のメンバーの名前を教えて頂けますでしょうか?