• ベストアンサー

Everyday,カチューシャ(Type-A)

Everyday,カチューシャ(Type-A)のDVDに入っている映像は、 同じものをYOUTUBEなどで見ることはできますか? 友人に借りており、土日に見て月曜に返す予定だったのですが、 会社に忘れてきてしまいました。 WEB上で観られるのなら・・・と思って質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

映像だけですが、DVDと同じです。→参考URL

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=GGjD31UG3cs

その他の回答 (1)

• qazwsx21
回答No.2

これならOKです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=b4SxbSc7kAE&feature=topvideos_mf