• 締切済み

コム持ってるひと!!

コム持ってる方に質問です! コム同士で私からかけたとき 相手が話し中だったら 私には【話し中です】とわかるような アナウンスは流れるのでしょうか? それかつながらないとか そうゆうふうな対応に なるのでしょうか? ちなみに留守番電話サービスには 入ってません わかる方至急回答ねがいます…

みんなの回答

回答No.3

学校で習わないからね。 話し中の場合は、他の方の回答通り。 通信中の場合は、相手の設定によっては、強制切断になる場合があるみたいです。

• okgoripon
回答No.2

携帯電話や固定電話が話し中の場合と同じで、普通に「ツーッ、ツーッ、ツーッ……」という話中音が流れますよ。  ウィルコムだって電話ですから。  それとも、携帯電話や固定電話でも話し中になったことがないとか?

• o_tooru
回答No.1

こんばんは、疑問はつきませんね。 さてご質問の件ですが、普通に話中?「プーッ・・・、プーッ・・・」て音が流れますよ 普通の電話と変わりません。