• ベストアンサー

松本市で住みやすいところは?

松本市に引っ越そうとしています。 私とかみさんと子供の3人ですが、住みやすい場所等あれば教えて下さい。 学校や公園、スーパー、ショッピングモール等もいろいろ教えていただけると 嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love0404
回答No.1

松本市は地盤がすごくずれているため、いつ大きな地震がおこってもおかしくないみたいです。(友達が言っていました) なのであまり… どうしてもというなら、南松本にはイトーヨーカドーや南松本ジャスコがあります。 松本ならパルコやエスパがあります。

その他の回答 (1)

• jg0nww
回答No.2

>学校や公園、スーパー、ショッピングモール等もいろいろ教えていただけると 嬉しいです。 桐~沢村~岡田周辺ですな!! http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=36.25302434&lon=137.97369242&ac=20202&az=23&z=18 公園は、沢村公園・買い物は、アップルランド(デリシア)桐店・足を延ばせばカタクラモール・ライフサイト渚・COM庄内あるし。