• ベストアンサー

別れ話で

gannbarumamaの回答

回答No.2

ごめんなさい。 薬に詳しくないですが、行かなくて大丈夫。

yellow119
質問者

お礼

さっそくの回答をありがとうございます。 警察に相談しようとも考えていましたが、先ほどヤツからまたメールが・・・「友達が死ぬな!ってしつこく止めるから死ぬのやめました」とのこと。 頭にきたというより、むしろ別れて良かった、もう関わるのよそうと改めて思いました。お騒がせしてすみませんでした。

関連するQ&A

  • 100%別れ話ですか???

    前にも質問したんですが、彼氏に距離を置かれて3週間!彼氏からメールがきたんですが、『話がしたいから今度会って?でも、えぇ話ではないよ。』、『○○(私)には悲しい思いさせるかもしれんけど、会って話がしたい』と言う内容でした。私も彼氏に『別れ話なんでしょ?』と返信しましたが、彼氏は否定しませんでした、、。それは、100%別れ話って事ですよね? 私は別れたくないです!彼氏の別れるという気持ちを変えるにはどうしたらいいですか?もう一度私に振り向かせるためには、どう頑張ればいいのですか? 経験者の方がいればアドバイスお願いしますm(__)m

  • 別れ話

    こんにちは。私は昨日喧嘩して、突発的に別れ話をだしました。もう家に来るな!とか、てめえの顔もみたくねえなど、ボロクソにかきました。にもかかわらず彼から送られてきたメールは紳士的で、優しい思いやりにあふれていたので、私はもう一度やり直したいと思い、今日彼にそのことを言いました。 そうしたら、彼は、昨日のうちで終わったんじゃないのか、とか、これ以上付き合う意味がないと言われました。また、俺と付き合っていても、○○ちゃんのためにならないといわれました。 夕べあんなに思いやりのある(と思った)メールを送っておいて、そういうことをいわれるなんて思ってなかったので、ショックでした。実際その喧嘩をするまでは、彼は私にずっと続けていこうね、とか、愛してるとか、いつか、結婚できたらいいね等と言っていて、その表情に嘘や偽りは見えませんでした。。 でも、今日帰り際に私が別れたくないと泣いて抱きついたら、しばらくすると彼のほうから抱きしめてくれました。その後、ちょっとは気持ちが変わったから、また数日後にあって、そのときにどうするか言うといわれました。抱きしめてくれたとき、私は彼に、これって同情なの?と聞いたら、違うと思う、同情だったらこういうことはしないといわれました。 彼氏はいったい私のことをどう思っているのでしょうか?よくわからないです。こういうことをする男性の心理っていったい何なのでしょうか?私は彼を失いたくないという気持ちと、彼のそっけない態度と、その後の態度がわからずに、苦しんでいます。。もし何か思ったことがありましたら、何でも言ってください。。よろしくお願いします。。最後に、長文を読んで下さってありがとうございました。

  • 別れ話をされて。。

    10月末に、彼氏に別れ話をされてしまいました。 とても仕事の忙しい彼氏に、寂しいと泣いてしまったのです。 そうしたら、彼氏に『今日でおわりにしようか』と言われました。 私の思っていることを伝え、彼氏が思っていたことも聞きました。 その結果、私は忙しかろうが連絡が減ろうが、やっぱり彼氏が大好きだと思うようになったんです。 なので、『別れるのはいや!会えなくても大丈夫なくらい強くなる!』って言い、彼氏は『無理してまで一緒にいるのは違うと思う』って言っていましたが、最後には『○○の気持ちはわかった。もう一度考えてみる』と言ってくれました。 でも、仕事や体調不良で、まだ会えていません。 週末にメールで連絡は取れているのですが。。。 別れ話をしたことにより、私自身は自分の行動を反省し、これからはもっと彼氏を思いやっていくことができるようになれると思っています。 自分がいかに幼稚なことで彼氏を責めてしまったのか、ものすごく後悔しています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、別れ話をしたことで、今までより絆が強くなった人いますか? アドバイスお願いたしますm(__)m

  • 別れ話ですか?

    付き合って3週間の彼氏がいます。 わたしが告白して 付き合う事になりました。 でも最近良い感じではなく不安だったので 彼氏に 『うちらの関係大丈夫?』とメールしました。 そしたら 『どうなんかな。 明日家いっていい? 話したいことがあるから!』 と返信がきたので 『別れ話?』と聞いたら 『話!まぁ明日また連絡するわ!』 との事です。 わたしは振られるのでしょうか(´・ェ・`)

  • 筋弛緩剤の服用にかんして

    筋弛緩剤 筋弛緩剤のテルネリンを服用してます。肩こりもあるのですが、家に帰っても 仕事の緊張が取れず、この薬を飲まないと 寝付けません。薬の服用がいやだからといって仕事もやめるわけにもいかずに困ってます。 筋弛緩剤をこの先 飲み続けても そんなに体に影響(不妊、麻酔が効かなくなる 等)出ませんか?

  • 筋弛緩剤について

    知り合いの子が精神的にちょっとおかしいと言うことで、かなり前から病院に通っていると話していたのですが(どうおかしいのか、病名などはわかりません)、夜眠れなかったり、精神を安定させるために今までは睡眠薬や安定剤をもらっていたのに、いよいよ効かないので、先日は「筋弛緩剤」をもらって飲んでいる、と言っていました。 疑いたくはないのですが、筋弛緩剤って安楽死で使われたり、Webで調べても、筋弛緩剤を使う時には呼吸の確保をちゃんとしなければいけないとか色々書いてあって、「普通に一般人が薬として家で飲む」というものには到底思えません。 そのように一般の患者が筋弛緩剤を微量でも処方されて、精神安定や睡眠薬として使用することって実際、あるのでしょうか??

  • 別れ話を拒む?受け入れる?

    別れ話らしきことを相手から切り出された場合、すぐに別れを受け入れますか? それとも受け入れませんか? 先日私が別れ話にもとれるような話をメールでしてしまい、(「もう私のことは気にしなくていいよ。今までありがとう。」という感じです。) 彼氏から「○○(行こうと約束していた場所)行けなかったね。今度はいい人見つけてね」と言われました。 もちろん別れたくなかったので別れ話でないことを説明してまだ付き合ってます。 彼氏は前から別れたいと思っていたから、すんなり受け入れたのでしょうか? 文書が分かり辛く申し訳ないです。

  • これって別れ話を切り出される?

    付き合って2ヶ月の彼女がいます。 元々メールとかの返事が遅い彼女でしたが、ここ最近は電話しても少ないコール数ですぐに留守電につながり、メールしても返事が無い状況に。 彼女は仕事が忙しい人なので、「返事ないけど、仕事忙しい、大丈夫?」とメールしたところ、「大丈夫、今度の休みに家に行く、おやすみ」なんてメールが。 今までのメールに比べても素っ気なく、今までは相手の家の近くに待ち合わせてから、家で遊ぶケースだけだったので、相手が直接家に来ると言ってくることは無かったので、別れ話の為に家に来るのではと不安で一杯です。(その日は駅まで用事で来るから、地下鉄乗って直接家に来るみたいですが) その後のメールのやり取りではいつもの感じになったり、仕事の日の夜遅くのメールだったので、相手も疲れてて素っ気ないものになったのではとは考えれば、大丈夫かなとも思えるのですが。。 ただ、ここ最近の連絡の取れない状況の後に今までと違う、素っ気ないメールだったのでやはり不安です。 別れ話を切り出されるでしょうか?回答お願いします。

  • 繰り返される別れ話・・・(悩んでいます)

    何度も喧嘩→別れ話をしていながらずるずると関係を続けているカップルについてどう思いますか?私たちはその典型で、つきあって1年半ですが、今まで6回ほど深刻な別れ話がありました。。 価値観が違うから別れたほうがお互いのためにもいいとは思うのですが、フィーリングはとても合うし、なにより彼のことが大好きなので、どうしても別れられません。彼は私と別れても結構な大人なのでそこまで落ち込まないと思いますが、若い私はそういうことになったら死ぬほど落ち込んで、何年も立ち直れないと思います。。頭ではわかっていても、心ではずっと続けたいという思いがあります。 実際、うまくいっている時はこれ以上ないほど幸せで、ずっと続けていこうねと言ってくれています。それならなぜ別れ話になるのかというと、言い争いの後、彼氏が別れ話を出して、私が引き止めて、そのときは彼は断りますが、何日かたつと気がかわってもう一度やりなおそうということになります。回数は少ないですが、その逆もありました。今もそんな感じです。。 今後どうしたらいいでしょうか??彼自身はこれから遠距離になるのに、続けようとしているみたいです。私自身は別れたくないという思いと、心のどこかではなにもかも捨てて楽になりたいという複雑な思いがあります。。なにかアドバイスがあったら教えてください。本当に悩んでいます。。

  • 別れ話ですが

    彼氏と別れたいのですが、電話ですませたいんです。 彼は会って別れ話をしようと言ってきます。 それは嫌ですから断ったら 彼に、家まで行くからと言われました。 親には付き合ってることを話してないからこないでと言いますが 聞きません。 分かれる原因はDVとかではないのですが どうしても会いたくないんです。 どのように対処したらいいでしょうか。