• ベストアンサー

体臭改善サプリについて

去年から、体臭がするようになってしまいました 蒸気のようなむせる臭いと、木のような苦い臭いがします 体臭がするときは口のなかも同じ臭いというか味がします 前に逆流性食道炎になったこともあったのでそれの影響で胃からきてるのかもしれません… この体臭を改善したいので、ネットでいろいろさがしたところ、Feクロロフィルというサプリを見つけました 私のような体臭にも効くでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サプリメントはただの気休めとしか思えません。 私もサプリメントは良く利用しますがやはり気休めだと思います。 あなたの場合はもしかして体のどこかに以上を発する信号が出ているかもしれません。 一度病院で精密検査を受ける事をお勧めします。 サプリメントで体の体臭など病気が治ればそのサプリメントはノーベル平和賞になっていると思いません か?世界を揺るがす出来事が起こると私は思います。 もちろんなかにはいいサプリメントもあるとは思いますが、最近テレビで放映していましたが、 日本の製品は安価で仕入れ大量生産するから成分がまともでない製品が多いといっていました。 私は最近アマゾンなどでヤフーもそうですが、アメリカなど外国製品を探すようにしています。 外国製品は日本の製品の値段が半分以下でいい成分が入っているサプリメントが多いですよ。