• ベストアンサー

6月2日の教育てテレビで。。

6月2日の12時ごろに、若者と、ある女の人が語るという番組をみました。 そこで、その女の人の名前が知りたいのですが、分かりません。 情報不足で申し訳ないのですが、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

松田美由紀さん 俳優だった故・松田優作の奥さんです。

参考URL:
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=202&date=2011-06-02&ch=31&eid=33526
hiimi
質問者

お礼

ありがとうございます!! 分かってうれしいです。