• ベストアンサー

ありがとうポイント高獲得者について。

cxe28284の回答

• cxe28284
回答No.17

高得点ではありません。気分転換でやっている程度です。 高得点の方の学問カテの回答を読まれた事がありますか。 仇やおろそか賎学非才の私になんかにまねできるものではありません。 やはり専門的な知識に裏打ちされた回答も多数あり、このサイトの重みになっている と思います。別にポイントを稼ぐためにやっていらっしゃるのではないでしょう。 ポイントを稼いで何になるものでもないし、結果が付いてきただけでしょう。 現役を引退された方の知識の遺産を披歴していただき、 役に立たせていただくのもよいことだと思います。 リアルの実績があるから回答もつけられるのだと思います。 質問者様も人のことを気にされることはないと思います。 私は自分の勉強になるので回答を付けるのが好きなだけです。 でも宿題や試験ピンチの質問はヒントだけの時もあります。