• ベストアンサー

本日、横浜でホタルが見れるところ

検索したら大池公園や、横浜自然観察の森で見れると出ていましたが、 情報が2006年と古かったので今もやってるのかわからず質問しました。 三渓園のホタルを見逃してしまったのでまだ見れるところがあるといいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

浄徳院菖蒲園でしたら、今年も観賞会を行っていますよ。 2011年6月3日(金)~7月10日(日)の毎週金・土・日曜/19時30分~21時 ですから、本日も大丈夫。 http://www.rurubu.com/season/summer/hotaru/detail.aspx?SozaiNo=140003

rarara1978
質問者

お礼

ありがとうございます!本当に助かりました!