• 締切済み

BD Rebuilderで圧縮しリッピングしたい

BD Rebuilderにて、50G以上のブルーレイ動画データを25Gのブルーレイに収めようとしています。 Setting→Output Options→Target size BD-25 と選択してからバックアップをしているのですが、なぜか50G以上の動画データになってしまいます。 とても困っています。 どうすれば解決されるでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• lilam001
回答No.2

補足に載っているURL先のサイトがありませんよ。

• 0909union
回答No.1

規格が50GBだから・・・・ もっとファイルフォーマットなどの規格を勉強しよう。 と言うより、ツールの使い方でしょう。なんか間違っていませんか? http://search.yahoo.co.jp/search?b=1&n=10&ei=UTF-8&fr=ie8sc&p=BD+Rebuilder

egeab
質問者

補足

http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/blu_ray/bd_rebuilder.html] こちらのサイトを見ながら、同じように進めました。 ここでも、BD25を選択しているので、できると思っていたのですが。。。