• ベストアンサー

Skype について。

全くの初心者です。用語もよく分かりませんので子供に教えるようにお願いします。 Skypeを友人からセットしてもらいましたが離しはできますが画像での通信が出来ません。 空いてには写ってるようです。(ビデオレターを開始できません。Directxのインストールが有効であることを確認してください) と表示されます。何をどうすればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 22220001
回答No.3

ANo.2です まずこのページのダウンロードボタンでファイルをダウンロードして、ダウンロードしたファイルをダブルクリックで実行して 、出てきウィンドウで”同意します”をクリックしてから ”次へをクリック” ”Bing バーをインストールする”のチェックをはずして”次へ”をクリック これでインストールが始まります。”完了”をクリックしてインストールを終了 これでビデオレターが使えるようになるはずです。

freerun-bi
質問者

補足

再度有り難う。

その他の回答 (2)

• 22220001
回答No.2

このページからDirectxをダウンロードしてインストールしてください。 http://www.microsoft.com/japan/directx/default.mspx

freerun-bi
質問者

お礼

有り難うございます。無料でしょうか。ダウンロードしてからどうしたらいいのでしょうか

• violet430
回答No.1

まずはOSを明記することです。

freerun-bi
質問者

補足

OS とは何でしょうか