総ありがとう数 累計4,263万(2014年10月1日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
clemente

こんにちは。

過去に類似質問があるようで、ダブった質問に見られかねませんが....。

当方も過去の質問者の方と同様、sprof32.dllファイルを誤削除してしまったらしく
Photoshop5.5の起動時に「sprof32.dllファイルが見つかりません」と表示されます。

sprof32.dllファイルが無料でDL出来るらしい海外サイト:http://www.dlldump.com/
にアクセスしてみましたが、(当方の拙い英語力のせいか)
英語で「DL」に相当するボタンが見つかりません。

過去のQ&Aを拝見すると「うまくDL出来ました♪」の回答がありましたので
正しくやれば、DLは可能と思うのですが、その「sprof32.dllファイルを上記サイトで
正しくDLする方法」を伝授下さいませんか。

ちなみに、OSはWIN VISTA HOME PREMIUMです。
(少しバージョンがミスマッチ気味ですが、誤削除以前はフォトショップ5.5は
 ちゃんと動いてました)
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2011-06-24 00:39:15
  • 回答No.1
ご質問にある

http://www.dlldump.com/

で、sprof32.dllを検索して表示される

SPROF32.DLL download - free dll files

をクリックすると、下記のページが表示されますから、右側に表示されている

Click Here to Download SPROF32.zip

をクリックしてください。
ダウンロードしたSPROF32.ZIP内にZIP圧縮されたsprof32.dllがあります。(要解凍)

Download the dll file SPROF32.DLL for free!
http://www.dlldump.com/download-dll-files_new.php/dllfiles/S/SPROF32.DLL/1.8.1.0/download.html
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数2
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

正しい方法で健康的な綺麗を手に入れよう!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ