• ベストアンサー

ノート型PCからデスクトップCRT機のモニタに表示することは可能ですか?

cockyの回答

• ベストアンサー
  • cocky
回答No.1

PCの背面に外部CRT接続用のコネクタ(D-Sub 15pin)が付いていると思いますが。 基本的にはそこにケーブルをつなげば大丈夫です。 ただしノートPCの液晶と外部ディスプレイのどちらに表示するかについては、Fnキー等を使って切り替える必要があるはずです。 いずれにしても詳しくはマニュアルをお読みになられた方が…。

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/former/bi9703/nuspec.html
mail-net
質問者

お礼

ありがとうございました。 Fn+F10でできました。

mail-net
質問者

補足

ありがとうございます。コネクタがあります。CRT機のケーブルを接続して、 再起動するのですが、CRT機を認識しません。(ハードウェアの認識や ドライバの入力も試みて再起動させているのですが。。。。) マニュアルは残念ながらありません。。。 Fnキーなどを使って切り替える?試してみたいのですが。。。よくわかりません。 やはりマニュアルを入手する必要があるのでしょうか。。