• 締切済み

キャバクラで

時給4000円~って本当にキャバクラですかね?

みんなの回答

回答No.2

地域によって違うかもしれませんが‥ ちなみに大阪での話。 普通のキャバクラでも4000円は、あることはあります。もしかしたら、セクシー系かもしれませんが。 求人にそう書いてあったのだとしたら、まず、4000円貰える可能性は低いです。 一応、4000円と書いてあるけど、とりあえずお客が呼べるまでは3000円で‥とかいわれることが多いと思います。 あと、本当に客が呼べるようになって4000円は、普通のキャバクラでも全然有り得ます。

• yoshi20a
回答No.1

お店の質?(店内の雰囲気、値段、女の子)にも寄りますが、充分ありえます。