• ベストアンサー

回答数がゼロなのに?

回答数がゼロなのに、回答が評価された数 6件 というプロフィールのユーザーが居ました。 なぜこのようなプロフィールが存在するのですか?

noname#135914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_liar
回答No.1

不適切な回答だったから回答自体は運営に削除されたけど、その不適切さがウケて評価だけは残ってる…ってパターンとか?

質問者

お礼

成る程です。 不適切さがウケて評価されたんですね。 ご回答有難うございました。