• ベストアンサー

「カッスカスのペッラペラだね!」

と聞いて、なにを連想しましたか? 「この質問」ってのはナシでお願いします。 僕ですか? 今さっき届いた棚の組み立て説明書ですよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anryu
回答No.1

自分の人間性、です。

sindoiyo3
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな質問でも答えてくださるお優しい心を お持ち回答者さんが、ペラペラなわけありませんて!

その他の回答 (6)

• dandyman
回答No.7

古舘伊知郎のコメント

sindoiyo3
質問者

お礼

ありがとうございます。 中身ペラペラなのに、ペラペラしゃべるってのがまたね。 って、やまかしいわ。

noname#137325
noname#137325
回答No.6

以前作って失敗したシュークリームの皮が、こんな感じだったのを思い出しました。 全然膨らまないまま、こげこげのカスカスでペラペラでした。 当時の友人から、ある意味器用だと言われました。

sindoiyo3
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは悲しい!はさむ予定だったであろう クリームの行方が気になりますよ。

• cucumber-y
回答No.5

シリコンブラシで梳いた愛猫の抜け毛! 今は毎日大量に取れます。 あと、加齢と共に記憶力がアルツハイマーッぽくなってきた私の大脳!かな ^^;

sindoiyo3
質問者

お礼

ありがとうございます。 この画像、猫さんブラッシング後の毛ですか!?綺麗・・・。 一瞬、キーボードの上にきな粉餅を落とした悲惨な画像かと思いました。 カスカスというよりも、モフモフしてますな。

回答No.4

んーー・・・削り節(鰹節)でせうか(滝汗)

sindoiyo3
質問者

お礼

ありがとうございます。 削り節はカスカスペラペラすぎて、くしゃみ1つで 空に舞ってしまうくらいですよね!

回答No.3

板鰯 (干したおつまみの) 四角い薄いへちまタオル 解凍した刺身こんにゃく 失敗した海苔

sindoiyo3
質問者

お礼

ありがとうございます。 比喩的なカスカスじゃなくて、どれも本当のカスカスですね!

• 141ggi
回答No.2

私の財布

sindoiyo3
質問者

お礼

ありがとうございます。 給料前はとくにね! 20日締めの25日払いならもうすぐフサフサですよ!