• ベストアンサー

丸頭ねじで短いものを探しています。

こういうネジを探しています(画像見てください)。 ・木ネジとタッピングネジ、どちらでもOK ・サイズは+-0.2~0.3mmくらいなら誤差OK ・ネジ山のピッチもこれと合ってなくてもOK ・頭はなるべくこれに近い形状 ・プラスネジ ・できればニッケルメッキ(くすみや錆が出るほうがよい) ホームセンターなどに行くと必ず取り扱いがあるか確認するのですが なかなか置いてません。オンラインで購入できるところはないでしょうか。 ネジを多く取り扱っているオンラインショップなども覗いてみたり問い合わせ したりしてみるのですが、この形状・サイズのネジはないのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらで探してみては。 http://jitukawa.net/taltupinngu.htm