• ベストアンサー

グァムの3ツ星ホテルは微妙ですか?

グァムの格安旅行に申込みをしようとしているものです。ホテルは三ツ星ホテルになるそうです。ラマーダスイート、ホリデーリゾート、サンタフェ、レオパレスというホテルらしいです。このレベルのホテルは結構しょぼいですか?バリで三ツ星ホテルに泊まったら、凄いぼろ宿だったのでまよってます。少しお金出してでも高級ホテルに泊まったほうがいいんでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hamry
回答No.1

cocomackさんがいつもどんなホテルに泊まっているかによります。 日本で言えばペニンシュラとかリッツカールトンに泊まっている方なら話にならないでしょうが, 東横インに泊まっている方なら高級感を感じるかもしれません。 (ここに挙げてあるホテルもずいぶん違いがあります) 海が目的で行かれるなら, オンザビーチのサンタフェがオススメです。 夕日がきれいなグリルアットサンタフェは人気のレストラン, わざわざ他のホテルから行く人もいます。 ホリデーリゾートもヨーロッパタイプのきれいなホテルです。 オンザビーチではありませんが, 道路を渡らずに海に出られます。 ラマダスイートは安さがウリのホテル。 レンタカーがないと苦しいですね。 比較的タモンには近いです。 レオパレスは大きなホテルで,設備も充実していますが, 海が遠いこと,タモンから離れていることが難点です。

cocomack
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆