• ベストアンサー

制服

都内にある私立の女子校で、スカートが黒とワインレッドっぽい色の縦じまの学校はどこですか? ちなみに、セーラー服ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.1

来春から女子校じゃなくなる『共栄学園高校』がそうじゃなかったかな?あれって横縞だったかな?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 制服の着こなし方!

    制服の着こなし方! ----------- ワインレッドのような色のスカートに赤いリボン、イーストボーイのグレーのカーディガンでブレザーはグレーって変ですか?? 中のYシャツは何色でもいいですが、白か薄いピンクのつもりです! 因みに、ブレザーの色はカーディガンより濃いです。

  • この制服は可愛いと思いますか?

    理想の制服を描いてみました。 冬服は暖かさ重視で中にセーターも着られるようにブレザーで タイツを履いても真っ黒にならないよう、夜道の防犯面も考えてスカートを明るめの色にしました。 夏服は、セーラー服にしました。脱ぎ着しやすいように前開きにしました。 ブレザーもセーラー服もどちらも着たい、無地スカートもチェックスカートも履きたいという思いからデザインしました。 いかがでしょうか?

  • 甘木中学校の制服

    へんな質問ですみません。 甘木中学校の女子の制服(セーラー服)は、昔は冬服のスカートはジャンパースカートだったと思うのですが、今では普通のただのスカートに変わっているのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃったら回答いただけませんか?

  • 制服のスカートの折り方について

    私の学校はセーラー服なんですよ。 当然スカートがひざ下!! 切りたいケド、切ったらスカート没収されちゃうからスカートはいつも折って短くするんです。 でも、セーラーのスカートだから折りすぎるとひだが変になっちゃうんです(><) みんなベルト使ってるんだけど、いまいちベルト使っての折り方がわからないんです…。 誰かわかる方教えてくださいっ! お願いします~☆ できればベルト使って折れる折り方を知りたいですが、ひだがキレイに折れればどんな折り方でもイイです♪

  • 十三で見た制服について・・・

    質問が・・・ 2週間ほど前、所用で大阪の十三に行ってました。 朝だったんですが、あまり行ったことがないところで、 昭和の雰囲気を色濃く残した駅前の商店街を歩いてたところ… 高校生らしき制服の集団を見つけたんですが、 どこの高校か気になってしまい… 色が限りなく黒に近いグレーで、 男子は詰襟で第一ボタンしかないような制服で、 女子は角ばったような白いリボンをしてました。 特に女子のスカートは異常に長くて… ちょっといい印象は持てなかったです。 (わたしが住んでるとこではいくらなんでもあれほど長くないです) あれはどこの学校だったんでしょうか・・・

  • 制服にできる黒のプリーツスカートを探しています

    私の学校は自由服の高校なので、 制服として着られる黒のプリーツスカートを探しています。 いろいろなサイトで探してみたのですが、黒一色のものがなかなか見つけられません。 ちなみに、紺色のものはあるので黒のスカートがほしいです。 できるだけ安価なもので、短すぎないものが良いです。 宜しくお願いします。

  • どちらの中学校の制服でしょうか?

    30年前に東京旅行中に道に迷っていた所、偶然通り掛かった女子学生に出会い道案内をして頂きました。もの凄く親切で丁寧な対応をして下さったので今でも記憶に残っています。 名前を聞かずに写真だけを撮らせて頂きました。 今回、写真を整理しているとその時の写真が出てきました。 懐かしく時間がタイムスリップした気分になりました。 ・・・さてこの写真の制服はどちらの中学校かなと、ふと思い出し今回調べてみようと思いました。 学生かばんを持っていましたので都内の中学校と思います。 どなたか知っているかたおりますでしょうか? おそらくその方は現在45.6歳と思います。 冬服です。紺又は黒色のセーラーカラーに白の2本線が入ってます。 胸元に▽マークで中に(中)の文字が刺繍されてます。校章でしょうか。 紺又は黒のようなネクタイかリボンをしてます。 ご存知の方是非中学校の名前を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 女子高生の制服

    女子高生の制服は 1.セーラー服かブレザーか 2.スカート丈は短いほうが良いか、長い方が良いか

  • どこの制服ですか?

    灰色のブレザーとスカートに、金のダブルボタン、豪華な金色調のエンブレムが入った制服の学校を、東京都内でご存知の方、いらっしゃいましたらお答えください。

  • 制服の事で・・・

    えっと、私は今中2です。 母は、遠くに住む祖母のもとへ病気の看病しに帰省しています。 父は仕事に出るばかりで、家には姉と兄と弟しかいません。 姉にきいても分からないというので、ききたいのですが~・・・ 単刀直入にいっちゃいます!!! 今は夏用のスカート&セーラーなのですが、制服などって洗いすぎたりしたら色落ちなどしてしまうのでしょうか? 私は汗っかきで、その上スカートを折っているので、おなかの辺りがムレる?んですよね・・・; で、帰ってきたらすぐに洗濯するようにしているんです。 でも、スカートもセーラーもそれぞれ一個ずつしかもっていないので、学校から帰ったらすぐ洗濯して、その後すぐ乾かし、学校までには間に合わせる。という感じです。 私が心配しているのは、スカートなんです。 夏用ってスケますよね? なので、洗いすぎたりしたら、どんどん透けていっちゃうきがして~・・・;; だれか、教えてくれませんか??