• ベストアンサー

コルゲンET錠

私が風邪を引き、かなりひどい咳と喉が痛くて困っています。コルゲンET錠には、「妊婦又は授乳中の方は医師に相談・・・」とは書いてないので(私は現在授乳中)飲んでも大丈夫でしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hetare_o
回答No.1

市販の風邪薬程度の成分ですと、さほど影響はないです。 こちらのURLをご参考までに。

参考URL:
http://www.bonyu.com/qa/oppai-34.htm