• ベストアンサー

アンプMDCD一体型でおすすめ機種はありますか?

現在、ONKYOのFR-V5、KENWOOD LS-9070の環境なんですが、FR-V5持病のトレイの不具合が出てしまいました。 スペースを取らないアンプも搭載した一体型で探しているのですが、おすすめはありますでしょうか? 必要機能は MD、CD、アンプのみ 音は柔らかくて力強い音質が好みです。 数年前の型落ち狙いで予算は1万円以内 10年前でも別に構いません。 漠然としているかもしれませんが、もしおすすめがありましたら よろしくお願いします。

noname#206994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

オークションのFR-V77はどうでしょうか? http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=FR-V77 あとトレイのベルトを自分で交換するのもお勧めです。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6033606.html?order=DESC&by=datetime

質問者

お礼

ありがとうございます。やはりオンキョーがいいですかね。 FR-V77を候補に考えてみます。 ベルト交換の情報、大変助かりました! 質問への回答よりありがたかったかもしれません(笑) FR-V77を購入して、メンテナンスすればしばらくは使えますしね。 助かりました。