• 締切済み

アダルトショップの志望動機。

ハローワークでアダルトショップの仕事を紹介してもらったのですが志望動機になんて書けばいいか迷っています。 正直、店が近所にあるということやなんか面白そうみたいな理由しかありません。 なんかそれっぽい理由がほしいのですがどうすればいいですかね? あと店に行ったことがある的なことは言ったほうが良いですかね? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.4

店が近所にあるということやなんか面白そうみたいな理由、を整えると →アダルトグッズ販売に興味があり、勤務先が近所にあるため。  なんで興味を持ったのですか? →アダルトグッズ販売のHPを覗いてみたら色々な種類の商品がありました。人間の性に対する探求心に驚くとともに人間が生きている限り廃れることはないと感じました。  ってのはどうでしょ?

• ponta1971
回答No.3

>正直、店が近所にあるということやなんか面白そうみたいな理由しかありません。 アダルトグッズに興味がある、もしくは、販売の仕事に興味があるでしょうか。 >あと店に行ったことがある的なことは言ったほうが良いですかね? 行ったことが無いのであれば下手なことはいわないほうがいいと思います。 突っ込まれたら答えられないですよね。 時間があれば見に行ってみたらいいんじゃないでしょうか。

noname#228233
noname#228233
回答No.2

社会的な常識を疑われない範囲で正直に書けば良いのです。 変に取り繕ったことを書いても、面接で化けの皮が剥がれれば、マイナス印象に成りますから、嘘だけは書かないことです。

• globef
回答No.1

>なんかそれっぽい理由がほしいのですがどうすればいいですかね? アダルトグッツに興味がある >あと店に行ったことがある的なことは言ったほうが良いですかね? 当然 上記の理由からしたら 来店経験あった方がいいのかと