• ベストアンサー

RB1オデッセイのグリル

RB1オデッセイのアブソルート(2004年式)でIHCC(クルーズコントロール)がついてるのですが、IHCC装備はグリルが変えられないようなのですが、グリルを変える方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poteti800
回答No.1

IHCC部品をグリルにビルトインする構造になっているので 社外品や一部無限パーツは交換不可だったはずです。 どうしてもであれば純正品やモデューロ製品に交換するしかないです。 RB1ですと補修部品扱いで取り寄せできるはずです。 まずはディーラーに相談してください。 IHCCを機能させないのであれば社外品グリルにも交換できます。 あるいは社外品グリルを改造すればIHCC機能を殺さずに交換できるかも(?)