• ベストアンサー

メガネ(眼鏡)の方がメガネ変えたり外して

おられると、見た目誰か分からない事ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EinKran
回答No.1

こんばんは。  それは、私の“常套手段”(笑) 変装に、最も良く使われるのが、メガネ。  私は、普段、銀縁のメガネをしていますから、メガネを外しただけで、ほとんどの方が、気付きません。 縁無しメガネでも、同じです!    ほとんどの方が、「メガネ」を見て、私を判断?しているようです。(微笑)