• ベストアンサー

i-Tuneのプレイリストを消してしまった

i-Tuneの曲の整理をしていたら間違ってプレイリストごと消してしまいました。 元に戻す事は可能でしょうか? 元に戻す方法はないでしょうか?

• s550l
  • お礼率68% (89/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.2

#1です。 >I-podのプレイリストを削除していたら勝手に消えていたみたいです。 同期の方法が自動と手動があるようですが、iTunesのプレイリストも消えたとなると、復元は無理ではないですか。

その他の回答 (1)

回答No.1

プレイリストって、ミュージックライブラリーではなく、画面の左に作成するリストですね。 http://www.ipod-podcast.jp/itunes/itunes_list_89.html 削除すると、保存ファイルのiTunesLibrary.itlファイルから削除されるので、これのバックアップがないと無理と思います。

s550l
質問者

補足

回答有難う御座います。 記憶を辿ると、I-podへ曲入れていてI-podのプレイリストを削除していたら 勝手に消えていたみたいです。 この場合でも復元は無理なんですかね?