• ベストアンサー

すスマートフォンと多器接続について

ドコモのスマートフォンでXperiaarcを購入しました。 部屋のテレビがSONYのブラビアなので接続して使えないかと思い携帯もSONYにしたのですが、携帯とテレビの接続方法などが説明書にはなくて分かりません。 接続ができるかどうか分かる方がいましたら教えてください。 また、PCはネット接続してないのですが、PC画面でスマートフォンの画像は見れますか? PCやテレビで携帯の画像を大きい画面で見る方法があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_chiba
回答No.1

要するに、Xperiaの画面を、TVかPCに出力する方法ですね。  TVにHDMI端子が付いているなら、XperiaのHDMI端子(右上にあります)とHDMIケーブル(別売)でつなげば、TVに画面を出力することができます。(Xperiaの取扱説明書をつけておきます)  ※ TVの操作は、TVの取扱説明書をご覧ください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/so01c/SO-01C_J_All.pdf
megyuta
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 助かりました。 参考にさせていただきます。