• ベストアンサー

ドコモスマートフォンでPCネット接続可能?

スマートフォン(ギャラクシーIII)を使って PCのネット接したいんですが できますでしょうか? できるのであれば方法をお教え頂けませんか? ちなみにパソコンは自作のデスクトップです。 または、ドコモでネット接続とかってサービスあるんでしょうか ヤフーbb契約切れて家のパソコンがネットに繋がらない状態で スマートフォンとか、色んなものの仕組みがイマイチ勉強不足で わかりません。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wpwpwpw
回答No.1

SC-06DならWi-FiテザリングやUSBテザリングに対応しているので USBケーブルでPCとスマホを接続し、テザリング機能をONにすればOKです。

tyc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変助かりました。