• ベストアンサー

OKWaveは街頭CMをいつ始めたの?

渋谷駅東口を歩いていたら、街頭テレビモニターで、 「質問するならOKWave 」 というコマーシャルが流れていました。 このようなCMはいつから始まったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OKWaveのスタッフブログによると、5月14日からのようです。 http://blog.okwave.jp/staff/2010/05/13/1930.html

参考URL:
http://blog.okwave.jp/staff/
fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 へえ。ついに始めたんですね。 ネット以外での宣伝。昨日偶然見つけました。