• ベストアンサー

高松駅と高松港は離れていますか?

それと、ネットカフェありますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.3

検閲を受けた。 駅と港は直線約1km足らず。ネットカフェは駅から港へ向かう途中の大通りを岡側に500mの右側。プラネット高松店

noname#135977
質問者

お礼

回答を下さった方ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1098/5195)
回答No.4

神戸行きのフェリー以外は駅から乗り場まで数百mの範囲内にあります。

noname#135977
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252332
noname#252332
回答No.2

駅と港は直線約1km足らず。ネットカフェは駅から港へ向かう途中の大通りを岡側に500m プラネット高松店  香川県高松市兵庫町9-9 087-811-0901

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高松港近辺

    高松港近辺にネットカフェありますか?

  • 高松の坂出について教えて^^

    坂出付近で夜に開いてるカフェなど教えて欲しいです^^ オシャレな雰囲気なら最高です^^ カフェに限らずオススメなお店教えて欲しいです^^ うどんはそれまでに食べますのでいいのですが^^ よろしくお願いします^^

  • 難波駅周辺で。

    ネットカフェで一泊しようと思ってます。 くつろげるネットカフェはどこですか??

  • 三宮駅周辺で

    ネットカフェで一泊しようと思ってます。 リラックスできるネットカフェはありませんか??

  • 大阪駅近辺のネットカフェに泊まりたいです

    大阪駅近辺で今日泊まりたいのですが、泊まるネットカフェでお勧めな所ってありますか? ネットカフェにはまだ泊まったことがないのでネットカフェ毎の違いが分からず困っています。 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 高松駅について

    秋に高松旅行を計画しています。 高松駅に荷物(キャリーバック)を預ける所ってありますか??? きっと荷物が多いと思うので、普通のロッカーでは厳しいです。。。 子供がまだ小さいので持ち歩いての行動を極力避けれたらと思い。。。 宜しくお願い致します!

  • 高知駅

    JR高知駅周辺にネットカフェってありますか?教えて下さい!

  • 高松駅について

    高松駅に乗り入れる電車は全て当駅発着ですか? スイッチバックする電車はあるのでしょうか?

  • 東京駅付近にネットカフェってありますか?

    東京駅付近にネットカフェってありますか? それと、ネットカフェってプリンター用意してあるんですかね? 丸の内ビルに朝一で用事があるのですが、東京駅にないなら池袋で降りて まんぼうっていうネットカフェに寄ろうと思っているのですが、 プリントアウトできますかね?

  • 横浜駅周辺でネットのできるカフェはありますか?

    横浜駅周辺でネットのできるカフェはありますか? 友人と2人で旅行の計画を立てる予定で、 ●私語OK ●PCが常備されていてネットができる場所 (上記2点さえ可能なら別にカフェでなくてもOKです!) こういった場所を場所を探しています。 もしなければ、普通にネットカフェ…ですかね。 横浜周辺の良いネットカフェの情報も頂けると大変助かります。