• ベストアンサー

スマートフォン?

スマートフォン? i phone? 携帯変えようかと 悩んでるんですが 韓国ドラマ見て i phone使ってる人多く 欲しいなって 今思ってるんですけど i phoneは使いにくいとか あるんですか? +普通の携帯 2台持ちが普通なんですか? 分かりやすく説明して くださるとありがたいです

noname#137357

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo620
回答No.2

はじめまして。 i phone欲しいのですが、月々のお支払いが6千円位かかります。 携帯電話にパケ放題を付けているのでしたら、i phoneに買い替えをお勧めします。 東京に遊びに行った時、友人がi phoneを持っていて、 「焼肉食べたい」って探してとお願いすると ・周辺の数件の焼肉屋 ・焼肉屋のビールサービスクーポン券 ・焼肉屋までの電車の駅と時刻表 ・駅から焼肉屋までの徒歩ルート が、表示され i phoneってすごいんだ!と感激しました。

質問者

お礼

なんかかっこいいですよね♪ 参考になりました

その他の回答 (1)

noname#154769
noname#154769
回答No.1

iPhoneはスマートフォンの一つですが、 どちらも店頭で触ってみたり、友人や知人から借りてみたりして 実際に触って確かめるのが一番良いです。 私は所謂ガラケーが一番性に合っていますし、 日本人には恐らく此方の方が良いと思います。 日本人と言う民族の性にも合っていると思いますし。 ただ、使い難い使いやすいは人其々感想が変わります。 だから、本当に使ってみないと分からないです。 2台持ちは普通はする必要はありません。 社会人で必要であるだとか、何か理由があるなら兎も角、 普通はどちらか一つという人が殆どです。

質問者

お礼

まだ早いですかね‥‥ 参考になりました ありがとうございました♪