男性が好む積極的な女性の行動とは?

このQ&Aのポイント
  • 夫が酔っぱらってる時に「君のことは大好きだけど、積極的なのは好きじゃない」と言われました。そこで、積極的に誘われることを好まない男性にお伺いします。直接的に誘われているわけではなく、それでもそそられる女性の行動、仕草を教えてください!
  • 夫から「積極的なのは好きじゃない」と言われたとき、どのような行動や仕草が好ましいのか悩んでいます。夫は命令口調を好むタイプで、ハンティング精神を満たされたいようです。具体的なアドバイスをお願いします。
  • 夫が私に対して「君のことは大好きだけど、積極的なのは好きじゃない」と言ってきました。私は夜ベッドの中で甘えたり、家で飲んでるときに膝に座ったりすることがあります。夫はどのような行動や仕草を好むのでしょうか?教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

「積極的なのは好きじゃない」って・・・

先日、夫が酔っぱらってる時に「君のことは大好きだけど、積極的なのは好きじゃない」と言われてしまいました(笑) 「あまり積極的だとひいてしまう。いつもの優しい笑顔で、爽やかな君がいいよ」って・・ たしかに私は、いい雰囲気になるとなんとなく誘ってしまうところがあります・・・ 夜ベッドの中で甘えながら相手の体触っちゃったりとか。 家で飲んでるときだと膝に座って甘えちゃったりとか。 私は脚が自慢なので、脚~お尻がちょっと見える感じの写メを送ったこともあります。 (前の彼氏は「普段知的なイメージなのに!」といってとても喜んでくれたのでやってみたのですが、夫には不評でした。わたしが軽率でした。反省です) 夫が言うのは、何にもしない、マグロでいるっていうこと??ではないと思うんですよね。 夫はどちらかというとSで、命令口調を好むところがあります。 おそらく、ハンティング精神を満たされたいんだと思います。 でも、具体的にどうしていいかわかりません。 積極的に誘われることを好まない男性にお伺いします、 直接的に誘われているわけではなく、それでもそそられる女性の行動、仕草を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

性的な好みの不一致なので、難しい質問ですねぇ。 でもご主人のお好みに合わせようとされるなら、最初はマグロでいたほうが良いのではないでしょうか。 ご主人のお好みを聞いていると、おとなしい女性を攻めて、乱れさせたいという欲求が強いようなので、積極的なそそられるようなしぐさ自体も好まない可能性があります。 せまられても少しは拒むようなところを見せると、逆にそそられるかもしれませんね。 最初はおとなしくマグロでいて、だんだんと乱れてくるというパターンにして、そこから命令されて、従い「もっとー」などと誘うほうが効果的なような気がします。

sakura0519
質問者

お礼

>最初はマグロでいたほうが 難しい! 正反対で様子を見てみるってことですね。 しばらくベビードール着るのもやめて、清く正しくパジャマでも着て他人行儀試みます(笑 ご回答ありがとうございました。