男性が好む積極的な女性の行動とは?

このQ&Aのポイント
  • 夫が酔っぱらってる時に「君のことは大好きだけど、積極的なのは好きじゃない」と言われました。そこで、積極的に誘われることを好まない男性にお伺いします。直接的に誘われているわけではなく、それでもそそられる女性の行動、仕草を教えてください!
  • 夫から「積極的なのは好きじゃない」と言われたとき、どのような行動や仕草が好ましいのか悩んでいます。夫は命令口調を好むタイプで、ハンティング精神を満たされたいようです。具体的なアドバイスをお願いします。
  • 夫が私に対して「君のことは大好きだけど、積極的なのは好きじゃない」と言ってきました。私は夜ベッドの中で甘えたり、家で飲んでるときに膝に座ったりすることがあります。夫はどのような行動や仕草を好むのでしょうか?教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

「積極的なのは好きじゃない」って・・・

先日、夫が酔っぱらってる時に「君のことは大好きだけど、積極的なのは好きじゃない」と言われてしまいました(笑) 「あまり積極的だとひいてしまう。いつもの優しい笑顔で、爽やかな君がいいよ」って・・ たしかに私は、いい雰囲気になるとなんとなく誘ってしまうところがあります・・・ 夜ベッドの中で甘えながら相手の体触っちゃったりとか。 家で飲んでるときだと膝に座って甘えちゃったりとか。 私は脚が自慢なので、脚~お尻がちょっと見える感じの写メを送ったこともあります。 (前の彼氏は「普段知的なイメージなのに!」といってとても喜んでくれたのでやってみたのですが、夫には不評でした。わたしが軽率でした。反省です) 夫が言うのは、何にもしない、マグロでいるっていうこと??ではないと思うんですよね。 夫はどちらかというとSで、命令口調を好むところがあります。 おそらく、ハンティング精神を満たされたいんだと思います。 でも、具体的にどうしていいかわかりません。 積極的に誘われることを好まない男性にお伺いします、 直接的に誘われているわけではなく、それでもそそられる女性の行動、仕草を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

性的な好みの不一致なので、難しい質問ですねぇ。 でもご主人のお好みに合わせようとされるなら、最初はマグロでいたほうが良いのではないでしょうか。 ご主人のお好みを聞いていると、おとなしい女性を攻めて、乱れさせたいという欲求が強いようなので、積極的なそそられるようなしぐさ自体も好まない可能性があります。 せまられても少しは拒むようなところを見せると、逆にそそられるかもしれませんね。 最初はおとなしくマグロでいて、だんだんと乱れてくるというパターンにして、そこから命令されて、従い「もっとー」などと誘うほうが効果的なような気がします。

sakura0519
質問者

お礼

>最初はマグロでいたほうが 難しい! 正反対で様子を見てみるってことですね。 しばらくベビードール着るのもやめて、清く正しくパジャマでも着て他人行儀試みます(笑 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 騎乗位での女性の動き方。

    自分でこんなことを言うのも恥ずかしいのですが 私は今まで俗に言う“マグロ”でした。 ちなみに口でしてと言われれば 全く気が進みませんが一応してました。(何回かに1回とかですが) 1年ほど前に出会った彼(今は別れましたが)とHするようになってからは その彼のことが大好きで嫌われたくないというのもあり このままではいけないと思って自分からも進んで彼に喜んでもらいたいと思い努力してきました。 おかげで?フェラはかなり上達(自分で言うのも変ですが)したんですけど どうしても騎乗位で上手く動けません。 何度も何度も試してはいるのですが全くダメです。 動き方が分からないんです!! 彼に教わったりいろんなサイトを見たりして私なりに勉強はしているのですが 一度もちゃんと動けたことがありません。 いつもただ疲れるだけです。 私の動き方が悪いのでしょうか? 一応調べた通りに動いてはいます。 ちなみに今までは騎乗位は上下に動くものだと思っていたのですが きちんと調べるようになってからは実際は前後に動くものだということを知りました。 そのため常に前後に動こうと努力しているのですが 上下に動くことは簡単にできても 前後に動くことはとてもじゃないけど難しくてできないんです。 私はとっても体が固いです。 それと関係があるのでしょうか? ちなみに騎乗位のときに上に乗っている女性の足はどのようになっているのでしょうか? そのまま彼の上にお尻を下ろした状態で膝も曲げたまま(和式トイレのような形)なのか それとも彼の上にお尻を下ろした状態で膝はベッドについている(股を開いて正座しているような形?)なのでしょうか? 詳しく教えていただけると嬉しいです!! よろしくお願いします。

  • すぐ逝き 回復不能の女って・?

    私は結婚8年目の主婦です 月に3~4回のSEXなのですが・・・ 私は胸、クンニだけですぐ逝き・・一度逝くと息をかけられただけで 身体全体が敏感になっていて触られるのも辛くなり、その時点で拒否してしまい行為その物が終わりになってしまいます・・ すぐ逝かない為に夫の前偽を手で拒んでしまい、直ぐに入れて貰うのですが、それでも1分持たずに逝ってしまい・・夫に早く逝って!と 言ってしまいます・・ 夫は前偽から侵入まで時間をかけてしたいみたいのですが、とても応えられません・・当然夫は逝けずになるか、私も夫に逝って欲しいので無理やり逝ってくれているのが解ります・・ また子供いて子宮内に入れる避妊もしているのですが、心配ですので必ず外出し(お腹)してもらってます こんな状態で夫は満足していないようでベッドで夫のため息が聞こえ 悲しい思いをしています 女性の方、どうすればすぐ逝かないように出来るのか・・どうすれば逝っても回復できるのか教えてください またSEXは嫌いじゃないのですが私から積極的な所は全くありません 夫に言わせるとマグロに近い・・と言われた事もあります 私は間違っているのでしょうか・・努力不足なのでしょうか・・ 男性はどう思われますか

  • すぐ逝き、回復不能の女って・・?女性の方、男性の方回答お願いします

    私は結婚8年目の主婦です 月に3~4回のSEXなのですが・・・ 私は胸、クンニだけですぐ逝き・・一度逝くと息をかけられただけで 身体全体が敏感になっていて触られるのも辛くなり、その時点で拒否してしまい行為その物が終わりになってしまいます・・ すぐ逝かない為に夫の前偽を手で拒んでしまい、直ぐに入れて貰うのですが、それでも1分持たずに逝ってしまい・・夫に早く逝って!と 言ってしまいます・・ 夫は前偽から侵入まで時間をかけてしたいみたいのですが、とても応えられません・・当然夫は逝けずになるか、私も夫に逝って欲しいので無理やり逝ってくれているのが解ります・・ また子供いて子宮内に入れる避妊もしているのですが、心配ですので必ず外出し(お腹)してもらってます こんな状態で夫は満足していないようでベッドで夫のため息が聞こえ 悲しい思いをしています 女性の方、どうすればすぐ逝かないように出来るのか・・どうすれば逝っても回復できるのか教えてください またSEXは嫌いじゃないのですが私から積極的な所は全くありません 夫に言わせるとマグロに近い・・と言われた事もあります 私は間違っているのでしょうか・・努力不足なのでしょうか・・ 男性はどう思われますか

  • 下半身痩せ。

    こんにちは!女子高生です。 自慢のつもりはまったくないのですが、私は人からよく「細い」と言われます。たしかに、膝から下あたりや上半身は細いのでしょう。 でも、対照的に下半身がとてつもなく太いのです!!昨日ジーパンを履いたら、下半身と上半身とのすごすぎる差にあらためてショックを受けました…。 お尻も大きいし、何より太ももがかなり太くて脚がとても短いです。 下半身は痩せにくい部分だということもわかっているし、小尻と美脚になる方法がそんなに簡単に見つかるとも思っていません。 ですが、どうか下半身痩せの方法を知っている方、いらっしゃったらぜひぜひぜひぜひ回答お願いいたします!特に気にしているのは短足ですが、、、 何でもいいのでお願いします。本当に悩んでいます。

  • これはリバースクランチですか?

    フィットネスジムに通っていますが、 インストラクターから「リバースクランチ」ということで以下の運動を薦められました。 1.フィットネスベンチ(床に対して平行)の端に腰をかける。 2.背中は背筋を伸ばしたまま、こころもち後に倒す。 3.足はまっすぐそろえて、床とベンチの間ぐらいまで浮かせる。   両手は両ももの脇(起立時の手の位置)にそろえる。   尻を支点にバランスをとる。(ここまでで基本姿勢) 4.背中の倒した確度を維持したまま、足のひざを曲げて体に近づけるようにする。   ひざの曲がる確度は90度程度になる。   両手は両ももから両ふくらはぎ付近までさすりながら移動する。 5.基本姿勢に戻す。これを反復する。 確かに下腹部を使っている感じがするのですが、正しい動きなのでしょうか? その後、教えてくれたインストラクターとも会えず、確認ができずに困っています。 ネットで見る一般的なリバースクランチ(インクライン・リバースクランチ等)と異なるため、 他のインストラクターに聞くのも躊躇しています。 正しい運動であれば、家でもベッドでできるので積極的にやりたいとも思っています。 逆に注意点などもご教示いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • すぐキレる旦那

    夫がささいなことで、すぐキレるので精神的にまいっています。例えば、旦那のワイングラスを落としてしまって、割れなかったのですがその瞬間、「なにやってんの?気を付けろよ!注意がたりねーんだよ」とか、結婚式の二次会に迎えに来てもらって、夫が着いてから私がお店から出るのに三分かかっただけで、「迎えにこさせてるなら、外で待ってるくらいしろよ!おせーんだよ」とか(逆に旦那を迎えにいくときはかなり待たされることがあります) 私が少しでも反抗すると、ますます声を大きくして命令口調で怒鳴ります。 最近は、もう怖くて足も震えるし、謝るしかできなくて、胸が辛くなります。今子供もいないし、離婚も何度も考えたけど、誰と結婚しても我慢しないといけないことはあるだろうと思うとなかなか離婚にも踏み切れず。 こんな夫でも、機嫌の良いときは私のために旅行を計画してくれたり、感謝の言葉もいってくれます。夫の良い面を思って、今まで我慢してきました。 でも、結婚4年目、これからも続くと思うとどうしたらいいのかわからなくなります。 夫は外面はいいので、もてますし、私と離婚したところで、次はいくらでもいると思ってると思います。それもくやしくて、離れられずにいます。夫のことは好きなんだと思います。好きだったらやっぱり負けなんですかね。いっそのこと、嫌いになれればいいのにと思います。 なんでも、良いのでアドバイスください。

  • メル友に初めて会います

    半年間、ほとんど毎日メールをしていたメル友に今度会います。 趣味のコミュで知り合い、最初は恋愛感情とか全然なかったのですが、 彼のことを色々と知っていくうちに気になる存在になりました。 電話で話しても話題が尽きず楽しいし、会ってみてもっと好きになるかも?! と積極的に考えています。 以前、写メの交換をした時に、私は実物より痩せて見えるものを選んで 送ってしまいました。 別に補正したとかではなく、あくまでも写真映りの良いと思うものです。 なので、実際に会ったら「全然違うじゃん!」って引かれないか心配です。 体型も彼にはぽっちゃりと言ってありますが、実際にはどちらかと言うと ガッチリした体型なので、肩幅が広く腕・脚も太いです。 ウエストは細くはないのですが、肩幅が広いのとお尻が大きいせいでくびれて見えます。 更に胸が小さく、便秘で下っ腹がぽっこり出ています。 鎖骨と肋骨だけは浮いています。 とてもイレギュラーな体型で、コンプレックスです。 別に彼の前で服を脱ぐわけではありませんが、彼に会う前に映りの良い 写メを送ってしまったことをカミングアウトした方が良いでしょうか? たぶん彼は私に対して容姿の良し悪しなんて求めていないと思いますが、 騙してしまったようで気になるんです。

  • バック&立ちバックの時(男性に質問です)

    初めてHカテで質問します。 わたしは、下付き(?)らしく、夫は後ろからの挿入を好みます。 どうしても、気になることが2つ… これから挿入される姿勢で待っているとき(生々しい言い方で申し訳ないのです) どこまで見えているのかが気になってしまいます。 最近、「もしかして、性器が見えちゃっているのでは…」と思ったら恥ずかしくて恥ずかしくて。 自分で確認できないので、頭がおかしくなりそうです。 夫に背中を向けて足を肩幅くらいに開き、腰を少し突き出すように言われます。 手はソファや椅子の背もたれをつかみます。 背はわたしが10センチほど低く、少しだけ前かがみになるような体勢なので、お尻の穴も見えていないと思うのですが… 男性の方、挿入前のパートナーの準備の姿勢の時、性器のどこまで見えますか? 膝をついたバックと立ちバックだとどちらが見えづらいですか? より見えづらい方でこれからはお願いしようと思います。 挿入中は見えませんよね? いずれにしても、「見よう!」と気合を入れれば見えるとは思いますが、何もせず自然に見えちゃうかどうかが知りたいです。 そしてもう一つ、その最中は女性はどう動いたら男性は気持ちよくなりますか? どうやって腰を動かせばいいのか細かくアドバイスください。 夫を喜ばせたいです。 女性の方から、わたしはこんな工夫をしているというアドバイスも大歓迎です。 よろしくお願いいたします。

  • ぶっきらぼうで失礼な15歳の娘

    罰いち再婚の30代ですが、15歳の娘のことで悩んでいます。 カウンセラーにも連れて行ったんですが、発言や立ち居振る舞いがぶっきらぼうなんです。 先週末は車の運転中勝手にラジオのステーションを勝手に変えて、わたしの音楽をけなして、その言い方が口調もすごいんです。 その時は泣くくらい後悔して (アメリカ在住ハーフです) アイラブユーとかいってきて抱きしめたりしても 同じことはしなくても似たようなことをします。  ちょっとだけよくなってきてるかなとおもうと、夫の2歳年下の娘に命令しまくって、仲はよくけんかはしませんが、でもそれはその子がよく出来た子だからなんです。  娘は思いやりがあり、成績もオール エー、その他ボランテイアなどもやっていて、他は申し分ない娘なんですが、夫の子供が 半々家と先妻のうちですごすんですが、高圧的で、よくぎょっとするような失礼な態度をとるので、手をやいています。  すごく疲れます。 何度ももうすこし やわらかい言い方が出来ないのかと説教しているんですが、なおりません。  9歳の末っ子が間違って足を踏んでしまった時も娘が すごい口調で怒鳴るという感じ。しょっちゅういやな雰囲気になります。  ついでに書きますが、末っ子は夫の先妻との子ですが、私に非常になついていますが、トイレを用を足した後ながさなかったり、うんこがついたトイレットペーパーがトイレの外の床に落ちていたりして、他の子供たちがすごく怒っています。 もう大きいのにどうしてこういうことをするのかも疑問です。  いろいろ書き留めてその紙やゲームも散らかしっぱなし。 夫は時々怒鳴りますが 時々甘やかすので、そのせいもあります。  子供の心理に詳しい出来れば専門家の方、何かいい考えありませんか。 よろしくお願いします。 ちなみにカウンセラーは これは普通だ。 さほど干渉せず ある程度ほうっておくと子供同士で解決できるなどといっていました。 

  • 梨状筋を痛めた事のある方・梨状筋に詳しい方

    こんばんわ。 よろしくお願いします。 梨状筋を痛めた事のある方、どんな痛み症状でしたか? そしてその痛みは消えましたか? 夫が足を痛め、整形外科に行っても何もなく 大量の痛み止めと湿布を処方されただけで終わりました。 痛みは、3ヶ月続き最近は整体に通い始め 『マッサージ・電気・針』と色々試しましたが、効果はほぼ有りません。 困り果て、このサイトでこの痛みは何かとお尋ねしたら、 梨状筋かもしれない事を、教えていただきました。 梨状筋は、レントゲンにもMRIにも映りにくく診断は困難な事も知りました。 症状は、横になっても座ってもとにかく痛く、お尻が何処かに着地していると とにかく痛み、足全体(右側だけ)が鬱血している様な痛みみたいです。 トイレには3分とも座って居られず、歩く時はビッコ… 膝を曲げる事も困難な状態。そして階段は手すりなしでは厳しそうです。 寝ても覚めても痛い痛い… 治療の糸口も見付からず… どうしていいのか分からないです… 本人が痛いのも分かりますが…私も疲れて来ました… 同じ様な経験をなさった方、小さな事でも良いので情報を教えてください。 お願いします。