• 締切済み

この名前、読めますか?

aaa2125の回答

• aaa2125
回答No.11

こんにちは。 「よしみ」「りく」だと思いました。私は40代のおばちゃんです。 素敵な名前だと思いますよ~。 かしこそうで凛々しい印象を受けますね。 私の父の名前の字がとても変わっていまして・・・今まで読めた方はいません。 その字を知っている方にもお会いしたことがありません。 そんな父からは、子供の名前は「電話で相手に字を尋ねられた時に、理解してもらいやすい字」に しなさいと言われました。 通じないんですよね~~~難しすぎて(^_^;)

limegreeen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『よしき』 『りく』 で考えていました。 やはり正しく読まれる名前にしたいな~と思っていたので、なかなか悩みます。 ご意見きけて良かったです。ありがとうございました。