• 締切済み

ラテールとネットブラウザ

ラテールというネトゲをしていて、ここ最近webブラウザが開かなくなりました。 最初はスレイプニルとメッセンジャーが開かなくなり、らちが明かなくなってOPERAをDLして開いたのですが今度はOPERAも開かなくなりまして・・・。 スタートボタンの右にアイコンは出るのですが、何を押しても反応しないしウィンドウも開きません。今はIEで書き込んでいますが、IEもいつ起動できなくなるのやら・・・。 対処法を知っている方、またはこれでは分かりにくいのでここはどうなってる?などの質問も受け答えするので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

ラテール自身はブラウザを介さないで起動するタイプなので、ブラウザとの関連性は低いかと。 ウィルスチェックやスパイウェアのチェック等はされましたか?