• 締切済み

MHF(Xbox)でのエラー

MHFをXboxでプレイしています。 自分はメゼポルタ広場に行けるのですが、その中に入ると 普通ならギルドマスターが居る場所にギルドマスターがいない… アイテムボックスのある場所に「Aボタンで開く」みたいなのが出なかったり… 武具工房に入ると出れなくなりと、いろいろな場面で配置?エラーなものがあって 今は全く出来ずつまりません… 「こうしたらどう?」や「こうしたらよくなった」みたいなものあったら教えてください!!

みんなの回答

• zz400n
回答No.1

システムデータのエラーの可能性があります。 いちどアンインストールして、再度インストールしてみてはいかがでしょうか? それで改善されない場合は、運営にメールで聞いて見ましょう。