• ベストアンサー

四国の旅

oousagiの回答

• oousagi
回答No.2

高知県出身のものです。 #1の方のおっしゃるように四国は広いです。 目的はサーと見るだけで良いのでしょうか。四万十川はともかく、高知県を桂浜を見るだけで終わらせるのはもったいないような気もします。 讃岐うどんが目的の1つでしたら、香川県でないと讃岐うどんの味は味わえません。3日目の予定を大歩危から高松にしてはいかがですか。今年8月に四国へ行ったときには淡路島で食べた名物の玉葱の入ったかき揚げ入りの讃岐うどんがとてもおいしかったです。 お若い方の計画のようなので多少の無理は利くでしょう。 参考になりますでしょうか。

miyo-h
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。 淡路島の玉葱の入ったかき揚げ入り讃岐うどん、美味しそうですね~。さぞかし、甘いかき揚げなんでしょうね~。 もし宜しければ、なんていうお店だったかお教え願えないでしょうか? 皆さんのアドバイスを参考にさせていただきもう一度予定を変更してみようかと検討中です。