• ベストアンサー

車いす移動

来週に大阪の谷町線東梅田駅からヨドバシカメラに車いすで出かけるのですが、地下街を通っていけるのでしょうか?エレベーターで地上に出た方がよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

これで、地図上部の「地下街」のボタンを押せば、地下街が表示されます。 http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%80%80%E6%A2%85%E7%94%B0%E9%A7%85&lat=34.702835955869766&lon=135.4977458927536&ei=utf-8&lnm=%E6%A2%85%E7%94%B0%E9%A7%85%28%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E5%96%B6%29&idx=25&layer=4&z=18 これを見る限り、ヨドバシまでは、地下移動できるようです。 出口は、3-2となります。

24wriver
質問者

お礼

ありがとうございます。 雨が多い季節ですので、助かります。