• ベストアンサー

Win live mail 2010 のダ

いつもお世話になっています。 Windows7 を使用しています。 Windows live mail 2010 のダウンロード先をご存知の方が いらっしゃいましたら、大至急教えて戴けないだしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

2010バージョンですか・・? 公式には、存在しないのでは? https://secure.wikimedia.org/wikipedia/ja/wiki/Windows_Live_Mail betaがあったようですが、正式版では2011になったのでは? http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/07/windows-live--2.html 2011バージョンの場合は、WindowsLiveEssentialsのsetupファイルから「Mail」をインストールすることになると思います。 https://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=59fbc955-a9cc-4fb1-84dc-db88e9882ed3 勘違いがあるかも知れませんので、一応、参考に。

soyokaze5
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 何処を探しても見当たりませんでしたので。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
soyokaze5
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。