• ベストアンサー

ヤフーメールについてです 

僕は友達とヤフーメールしているんですが、送信までは行けるんですが送信した後に何故かエラーメールが出ます どうしたら良いでしょうか?? 誰か助けてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

送信先のメールアドレスを間違えているか、相手先がアドレスの変更をしているのではないでしょうか。  アドレスの確認をしてもう一度送信をしてみましょう。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Yahooメールの送信エラーと対処法が一応ありますから、確認してみてください。 (メール送信エラーの原因と対処方法について) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/in_trouble/in_trouble-27.html

回答No.1

》エラーメールが出ます ・その内容をそのまま補足でアップしてください(アドレス等の個人情報は伏せて)