• 締切済み

再婚出来るか不安です・・

zet333の回答

• zet333
回答No.3

29歳男です。 女性が子供に焦るのは男である私が言えば失礼かもしれませんね。 上記の文章読んでも焦りは分かります。 ただ厳しい事言いますが、貴方の頭の中には「再婚」と「子供」しかないですね。 一児の母として子供に「飯を食わせていく」という選択肢が無い。 それとあなたは子持ちだという事を忘れないでください。 それに「仕事」、「自分の稼ぎ」に焦ってください。 あなた働いてますか? 必死に生きてますか? だから女は結婚に逃げるって言われるのではないですか? いい大人が人生設計をどう考えてるのでしょう? 甘いです! 世の中の大学生や仕事のない大人達が必死に努力し、100社受け、それでも仕事がない。 1700万人が非正規でも頑張ってるんですよ。 結婚したくてもできない、金がなくて子供も生めない人なんてたくさんいるんですよ。 私も100社受け、採用をもらえた会社で必死に生きてますよ。 何が愛されたいですか! ラブラブになりたいですか! あなた何歳ですか! 別に悪いとは言いません。 ただそうなれるのは「努力してきた人達だけ」です。 私達の世代は幸せになれるひとの方が少ないんですよ。 偉そうにすいません。

emi1208
質問者

補足

仕事していないと何も書いていませんが・・。 子供の事は忘れるはずありません。 毎日、子供と一緒に学校も行っています!!事情があって・・ 子供の事考えなければ、毎日、学校に行って6時間も学校にいないです。 それから仕事行っています。 みんな必死に生きてるんですよ。 自分の子供愛さない人はいないでしょ? 書いてないのに、想像で書かないで下さい。