• 締切済み

最近目が合います。

orange34の回答

  • orange34
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

こんばんわ^^ その男の子は、あなたが気になっている人ですか?好きな人ですか? ・・・ドキドキしますか?・・・しますよね、きっと^^! 最初はあなたが見ていただけかも知れませんが、あなたの発信する電波や視線を、彼にはキャッチされていたんですよ^^ あなたの彼を見る目は、きっと自然と温かくやさしいものであったハズ! 初めは「ただのクラスメイト」であったかも知れませんが、彼も目が合う回数が増えれば増えるほどにあなたが気になり、そして観察する。。 うん、それが今の状況!! だから、もうちょっとするとあなたと同じ心境になってくれるんじゃないかな~♪ 毎日目を合わせててごらん! そのうち、後ろからちょっと見てても、彼は気づいてくれるようになるから!!←それはね^^それくらい、彼もあなたのことが気になって、あなたの姿が見えないと探すようになるからっ(*^O^*) 『気持ちは伝染するもの』です。悪い意味じゃなくてね^^ あなたの気持ちが彼にぜ~んぶ伝染しますように。 自信持っていこうぜ~♪ よい報告待ってマース!!!! あと!『笑顔』でいようね^^女性にとっては武器ですぞ! おねーさんより。

関連するQ&A

  • 最近目が合う男子がいます。

    最近目が合う男子がいます。男子は好きな女子と目が合うとそらすほうですか? 嫌な女子と目が合うとじーっとみますか? 中学2年生女子です。 質問したいこと ・男子は同じクラスの好きな女子(気になってる女子)と目が合うとすぐそらしますか?それともそらさずじーっとみますか? ・嫌な女子と目が合ったらすぐそらしますか?それともじーっとみますか? 私はその同じクラスの男子のことをいつも無意識に見てしまい、 最終的には目が合って相手はそらさずに私は緊張して相手より先にすぐそらしてしまいます(>A<;)(1秒くらいで…) 相手は私のことを気になっているんでしょうか? でもやっぱり好意はもっていませんよね… 最近目が合うので気になっています。 私が見ているからかなと思うんですが… ごちゃごちゃすみません。 早めのよろしく回答お願いします!

  • 最近よく目が合う男子

    高2女子です。 タイトルにもある通り、最近よく目が合う男子が います! その男子は去年クラスが一緒で 今年は違うクラスです。 去年からなんかいいな~かっこいいな~という感じで特にLineしたりよく話す仲でもなかったですが。(笑) 2年になり廊下ですれ違ったり食堂で見かけることも結構ありました。私はもしかしたら無意識にその男子の事を探して見つめていたのかもしれません笑 そして最近はあっちの方から視線を感じるようになり、それも1回ではなく何回かあります。昨日は遠い場所から4秒くらい目が合いました。 私は相手のことが好きとかではなかったけど目が何回も合うたびに気になり始めてしまい、しかし相手の男子が私をどう思っているのかわからないのです。 乱文ですいません(´-`) 良ければ回答お願いします!!

  • 私は中2女子です。最近クラスの男子とよく目が合います。でもその男子とは

    私は中2女子です。最近クラスの男子とよく目が合います。でもその男子とはしゃべったことがないです。落としたシャーペンなどをひろってもらったことはありますが…。ある教科のクラス替えで、今までに3回しましたが、ずっと隣なんです(超たまたま)。2回目くらいから視線を感じるようになって…。で、私も見てしまうのですが、特に好きといった感情はありません。勘違いされてないでしょうか??あと、私の友人は「あんたのこと好きなんちゃう?」と言ってきますが、どうなんでしょう。 中学生、高校生男子の方のご回答待ってます。

  • かなりの頻度で目が合います

    高校2年生女子です 3ヶ月前ほどから同じクラスのある男子と目が合います その人と話したことはありませんが、 私が机に向かっている途中になんとなく顔をあげると目が合います 最低でも二回、多くて五回ほど目が合うときもあります こんな日が毎日あるので私も自然と彼を見るようになりました でも、目が合っても恥ずかしくてすぐに目を逸らしてしまいます 彼はクラスではあまり騒ぐようなタイプではなく、勉強もできてクールな印象があります。 相手は私のことを気持ち悪いと思っていますか?不安です…

  • 男子からの目が最近変な感じです。

    男子からの目が最近変な感じです。 好きな子がいまして、最近その女の子とよく話すのですが、男子から「またかよ・・。」って感じの目でニヤニヤ見られます。そんなこと気にしてたら恋愛なんてできないのはわかってますし、やめる気もありませんが、やっぱり愉快ではないです・・。 状況を整理するとこんな感じです。 ・男子とは休み時間に話したり、遊んだりはするけどいつも一緒にいるほど仲のいい人はクラスにいな  い。 ・しゃべりっぱなしは苦手で、会話に参加しないことも多い。 ・でも好きな子(仮にA子)には休み時間のたびに話しかけている ・最近まで毎日一緒に帰っている女友達(仮にB子)がいた。 ・はっきり言って、A子・B子以上に親しい人はクラスにいない。 皆さんにお聞きしたいんですが、僕ってどんな人間に写ると思いますか?

  • 高校のいじめ

    相談したいことが二つあります。 一つ目は、 私は私立の高校に行っているのですが、最近、 その男子(2人)と目があったら、顔を見て笑われて、もう一人の男子に 伝えているのか分からないんですけど、二人とも笑うんです。 それがとても辛くて。 その男子二人はクラスが違うから、いいんですけど。 私の勘違いですかね・・・。 これっていじめになるんですか? 親にも言っているんですけど、気にしないでとか言ってくれます。 でも、気にしちゃうんです。 二つ目は、 一年のときの最初は仲がよかったのですが、 いきなり、頭が悪い人とは付き合いたくないとか言われてから以来、 ずーっと気にしてくれなくて。 私は真面目で毎日勉強しているのですが、なかなか実らず ショックです。頑張ってその子を見返したい気分です。 とても辛いし、私が話しても、話が続きません。 学校も毎日が平凡で、たまに男子と話しているだけです。 唯一のトモダチは一人いるのですが、その子はクラスが違うので、 あまり話しません。たまにあったら、一緒に帰ったりしています。 そのときはとても楽しいです。 返答おねがいします。

  • 恋愛相談です!!

    高校生 男子です。今、僕には付き合って一か月の彼女がいます。 彼女とはクラスが同じなのですが、あっちから話しかけてくれることはあまりないです。 なのでいつも、僕から話をかけます。 ここで質問なんですが、彼氏から毎日何回も話しかけられるのって 彼女にとっては嫌でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 好きな人

    高校一年生女子です。 同じクラスに好きな男子がいます。 その人とは最初から隣の席で、だんだん話すようになりました。体育祭では一緒に写真を撮ってもらったので好きバレはしていると思います。 私が一回ライン送ったことがあるのですが、色々あって追うのが辛くなってしまって、私からは何も送らないようにしてました。 そしたら、最近相手から一週間に一回くらい連絡が来ます。宿題の進み具合や、科目選択何にするかなど聞いてきます。私は向こうから連絡きたことがなかったのでとても嬉しく思ったんですが、すぐ会話が終わります。向こうがすぐ既読無視で終わらせます。だから脈があるかわかりません‥。同じクラスの友達には、私の好きな人が私をチラチラ見てるよって脈ありだってって言ってくれるのですが、どうしても信じられません。目はよく合うと思います。私が見過ぎてるだけかもしれないです、、。席替えして席が離れたため、話す機会がなく最近直では何も話していません。 これって脈があると思いますか?

  • 片想いの相手、脈あり?なし?

    私は2ヵ月ぐらい前から他校の片想いの相手と ラインをしています。 電話をしたり会ったり 相手のことをたくさん知ってきて 来週会って告白しようと思っているのですが 相手は私のことをどう思っているのか まったく分からない状態です。 片想いの男子は矛盾が多いんです。 彼女欲しくないの?と聞いたら 毎日メールすることがめんどくさいと 言っていました。 けど私とは毎日ラインしています。 いつもどちらかの寝落ちで終わるのですが この前私が もう寝るね!おやすみ♪ と言ってラインを終わらせてみたら 次の日の夕方に 何してんの?とラインがきました。 メールがめんどくさいのになぜ 送ってきたのでしょうか? 最初の頃はの会話が弾んで ラインが楽しかったのですが、 最近相手のメールが素っ気なくなりました。 この前電話したいなっと言ったら 課題やらなきゃだからごめんなー と言われ断られました。 でも、来週友達カップルと私と好きな人で お祭りに行くことになりました。 男子側が企画したそうなんです。 好きな人と遊ぶのはこれで3回目になります。 これは脈ありか脈なしか、また 相手は私のことを どう思っていると思いますか? 回答お願いします。

  • これってどういうことなんですか?

    これってどういうことなんですか? 私は電車通学している男子高生です。いつも友達と二人で乗っていますが、二人で会話しているといつも近くにいる女子高校生と必ず目が合います。私は友達の方を向いてしゃべっているだけなんですが、その際にその女子高校生をちらっと見たりすると、相手も私のことを見てきます。これってどういうことなんでしょうか?少なくとも私に対して関心を持っているのでしょうか?ご回答お待ちしています。