• 締切済み

最近目が合います。

orange34の回答

• orange34
回答No.2

こんばんわ^^ その男の子は、あなたが気になっている人ですか?好きな人ですか? ・・・ドキドキしますか?・・・しますよね、きっと^^! 最初はあなたが見ていただけかも知れませんが、あなたの発信する電波や視線を、彼にはキャッチされていたんですよ^^ あなたの彼を見る目は、きっと自然と温かくやさしいものであったハズ! 初めは「ただのクラスメイト」であったかも知れませんが、彼も目が合う回数が増えれば増えるほどにあなたが気になり、そして観察する。。 うん、それが今の状況!! だから、もうちょっとするとあなたと同じ心境になってくれるんじゃないかな~♪ 毎日目を合わせててごらん! そのうち、後ろからちょっと見てても、彼は気づいてくれるようになるから!!←それはね^^それくらい、彼もあなたのことが気になって、あなたの姿が見えないと探すようになるからっ(*^O^*) 『気持ちは伝染するもの』です。悪い意味じゃなくてね^^ あなたの気持ちが彼にぜ~んぶ伝染しますように。 自信持っていこうぜ~♪ よい報告待ってマース!!!! あと!『笑顔』でいようね^^女性にとっては武器ですぞ! おねーさんより。