• ベストアンサー

体力をつけたいです

私は、今高校二年生の女です。 中学に入ってすぐに自律神経失調症になり、高校一年まで殆ど家に篭りっ放しでした。 最近、少し体調が良くなってきて、体力をつけたいと思っているのですが、何からやれば良いのか全く見当がつかず、困っています。 中学とか高校の体育の授業でやるような準備運動でばててしまいます。 どうしたら良いでしょうか? また、おすすめのサイトなどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmat
回答No.1

ウォーキングがベストじゃないかと思います。 参考サイトを見つけました。 最初は少しずつ、無理せず毎日続けていきましょう。

参考URL:
http://www.walking-style.com/academy/study/001/rihabiri.php
akinaokwave
質問者

お礼

回答ありがとうございます 歩くのは好きなので続けられそうです 頑張ってみます ありがとうございました