• 締切済み

どうやって女性をチラ見しますか?

男性の皆さんどうやって女性をチラ見しますか? 私が日々目撃したものをまとめると・・・ 【後ろ姿を最初に見た場合】 (どこを見ているかは不明ですが) 必ず追い越す時に顔を確認する 【パーツが先に目に入った時】 パーツをじっくり見て顔を見る パーツが脚だった場合本当に下から上を グーッと見ている、最後に顔がほころんでいる人も。 【顔が先に目に入りさらに美人さんだったとき】 顔からつま先まで全体を見ているような・・・ 顔がほころんでいる人も。 【社内でかわいい子を見たとき】 笑顔を見て幸せそうにしている パーツを見ちゃう人もいると思う。 至近距離だと不自然な視線を送っている人もいる とにかく遠くからジッと見る 【好きな子(まだ付き合っていない)を見かけたとき】 その子の表情を見ている、笑顔だと超幸せそう となりました。 男性陣の女性のチラ見の仕方が 他にもあれば教えてください。 1つデータが取れていないのは 好きな子(まだ付き合っていない)のパーツを 当然見たいときもあると思うのですが、 正面切って見ることってないですよね? (そもそも知り合いは堂々と見られないし) いつ確認するんでしょうか? 人と違うこんなパーツがお気に入りだなども 聞かせてください。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

追記 > 男性の皆さんどうやって女性をチラ見しますか? チラ見なんて…学生時代話です。 今は、堂々と見ますその方が怒られないです。 何ですか、とか?見ていたでしょ?と聞かれても、ハイ見てました。 と素直に答えて、普通に理由も話します。 若い方なら、綺麗なので、見ていました。と答えます。 チラ見するのは… 私は、たまに市営の温水プールに行き、女子小学生や女子中学生の スクール水着姿を見るのが好きなので…流石に堂々と見ていると変態 なので、チラ見します。 たまに更衣室で、着替えてる女の子の下半身を見たりしますが…凝視 出来ないので、チラ見ですね…でもシッカリ、大事な所もお尻の穴も 可愛いお尻も見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.1

50歳♂ > そもそも知り合いは堂々と見られないし 逆の様な?私は、知り合いなら堂々と見ますし普通に話もします。 昼間からでも、普通にH な話をして、周りから引かれてしまう事も 有りますが…全然平気です。 本当に親しい人なら、触っても良いか?とお断りしてお尻でも胸で も触ります。触らせて貰える人はからは、どう?って感想も聞かれ ますので、素直に自分の感想を相手に伝えます。 触らせて貰える人は、既婚女性の方ですが… 私は、女性のお尻が大好きですが…彼女に初めて有った時(遠距離です) 許可を貰い真っ先に彼女のお尻に触り、舌も這わせました。 大事な所もお尻の穴も舐めましたし、お尻自体も舐めてます。お尻の穴 にも、指入れましたよ大事な所にも入れました。女性の下半身を臭いと 言う方も折られますが…私は、いい匂いだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな女性がよくチラ見する・・・

    好きな女性が職場にいて 最近よくチラ見されています。 気付いているだけで1日数回。。 きっかけは、席替えで向かい合う様になってからです。 それと、偶然よくすれ違ったりします。 きっかけは、席替えで向かい合う様になってからです。 それと、偶然よくすれ違ったり 彼女が自分の視界によく入ってきて。。 自分の思い込み、自意識過剰と思っていたけど 自分がよくチラ見しているから見ているのかなと思って。 実は彼女に嫌われているかと思ってました。 気になる男性がいるとその人を自然と目で追いかけたりチラ見したりしますか? 逆に男性からチラ見されるとその人を意識しますか? それともチラ見されると嫌ですか? 最後に無いとは思いますがあの人なんか嫌だとか 気持ち悪いなぁと思ってチラ見することはありますか?

  • チラ見するのに話しかけない男性はどういう心理?

    チラ見するのに、話しかけてこない男性はどういう心理ですか? 職場の男性のことです。ちなみに、私は女性です。 以前、その方に指導していただいていました。 現在はお互い違う部署に所属しています。 質問したいことがあったので、用がある方のデスクにいきました。 そのデスクの隣には、問題の男性のデスクがあります。 質問している間、チラチラと見られているのを感じました。 しかし、チラ見するのに話しかけられることはなかったです。 他にも私の後ろを歩いているとき、後ろ姿をジーっと見つめていたそうです。 (離れたところから見かけた同僚曰く) 私と他の先輩が話しているとき、その先輩には話しかけて私には一切話を振りません。 そういうときは、目も合わせようとしません。 他の方から聞いた話だと、この男性はシャイで、打ち解けるのに時間がかかるらしいです。 それでも、シャイというのを抜きにしてもなんだか避けられている?感じも否めません。 離れたところや、後ろからは見つめるのに話しかけないのはどういう心理なのでしょうか? 私の持ち物を見つめていたこともあります。 ミーティングのとき、他の方の顔は普通に見るのに私の時だけ横目でチラ見です。 自分では嫌われているのか分かりません。 心当たりはないです。 真面目で、仕事熱心、どなたに対しても優しい男性なのでそんなに露骨に嫌いな態度を表すような人にも思えないです…。

  • 思わず女性の脚をちら見してしまった時

    20代男です。どうしても、女性の脚に目がいきそうになります。 先日、よく話す後輩の女性と話している時、思わず脚をちら見してしまい、 相手の子に白けたような、引かれ気味な反応をされました。 私の挙動に気づいて、幻滅のような印象を与えた可能性が高いと思います。 相手の気持ちを考えない行動だったと痛感しています。 ちら見したのか相手が私に尋ねなかったのは、 ”見てない”と私が言えば、いくらでもごまかせるからだったと判断し、 私の勘違いではないような気がします。 ここで女性の方に質問があります。 3つ以上年上で先輩として認識している男性が、自分の脚をちら見したら、 1. 時と場合によっては、かなりショックを受けますか? 2. 何となく白けてしまった事に気づいた時、ちら見してごめん。 と言った方が良いのですか? 3. 明日、この事が有耶無耶なまま、その子と会うのですが、回答者様でしたら、 どのように接して欲しいですか? 以上です。アドバイスをよろしくおねがいします。

  • ガン見、チラ見からの発展は?(女性限定で)

    自惚れ、自意識過剰批判はなしでお願いします。 ふとした事で女性の視線を感じ、意識してみると、凄く視線を浴びている事に気付きました。 二十歳前後位?から五十歳台位?の面識のない不特定(多数?)の女性にガン見、チラ見されます。カフェなどでは、女性から振り向き確認?される事もしばしば…こちらが立ち止まっている。もしくは、相手が立ち止まっている状況、例えばテーマパークとかでアトラクションに並んでいる人の近くを歩いていると目で追われます。 こちらが女性連れ、相手が男性連れだとしてもです。 自分が、知らない女性を見てしまう場合、外見がタイプとかですが、このガン見、チラ見する女性って(貴女の経験から) (1)一体どんな感じで見てるんでしょうか。 (2)これは、モテている(若しくはモテ顔)と言えるのでしょうか。 (3)その女性達にアプローチする事で恋愛関係に発展する可能性はあるのでしょうか。 因みに、職場では、女性からは声の掛けにくい(色んな意味での)ポジションにいるので、職場で女性からガン見、チラ見される事はないです。

  • 話しかけてこなくなったが、チラ見はしてくる心理は?

    職場に気になっている女性がおり、食事も何回か行っていて、今までは向こうから話しかけてくれていて楽しそうに話していたが、最近になり話しかけて来なくなった。でも他の男性には自分から話しかけに行っているし、楽しそうに話している。 それでも何故かチラ見だけは毎日頻繁にしてくる(その女性とは席が近くて、目を合わせなくてもチラ見されているのが分かる)のですが、全然意味がわかりません。 好意があるのか無いのかどちらなのでしょうか?

  • 職場で知り合った間もない年下女性にチラ見された

    その年下女性は職場同じですが、色々話しをして普通の関係です。 ある日、私は通勤時にいつものバス時間(出勤少しギリギリ)に乗ってたんですが、偶々好きな人が乗後から乗ってきました。 会社に着いて女性が先に降りて私は後から降りて、私はリュックから社員証を取らないと行けないので距離は離れてました。 社内に入って道(2つルートがある)があって女性は別の道で私は別の道に行きました。 その時に女性は曲がる所に案内板と木があってその間に歩きながら遠くから私の方を見て一瞬チラ見されました。(私にバレない様に?) (チラ見の回数は一回だけで、視線は1秒か3秒くらい) 私は目が合うのも失礼かと思い見てないフリにしてました。 その後女性は普通に顔を逸らして少し早足で行きました(時間がギリギリなので) その後は普通に何事も無かったんですが 次の日から女性は同じバスに乗って来なくなりました。 好きな人にチラ見されたので、「ドキドキするけど、何で見てきんだろう...意識してるのか?」と気持ちになりモヤモヤしてます。 各サイトで気になってる人、嫌いな人(苦手な人)や警戒など色々記事がありますがどれか正解なのか分からないのでここに質問しました。 長文で及び自意識過剰に部分がありますがご教示お願いします。 男女問わず、皆様のご意見をお待ちしております。 分かりやすく地図を手書きで書いたので こんな感じです。緑が木、赤が案内板。

  • ちら見しない気持ちの落ち着かせ方。。。

    度々の御質問を失礼致します。 最近、疲れが溜まっていたせいか、 セルフコントロールがうまくいかず困っています。 特に、女性らしい所をちら見しそうになる衝動にかられ、 ものすごい気を使います。 この悪癖を克服出来れば、多くの事に自信を持って当たれる、と思う程 悩んでいます。。。 そこで、ちら見しないためのアドバイスを頂くための御相談事があります。 1. 男性の方 女性の胸とか、脚をちら見しそうになる衝動に悩んだ経験はありますか? 状況は、会議でも何でも良いのですが、 複数の女性が座っている場で、女性と質疑応答をする時 壇上から全体の様子を確認する時、 壇上から下りて、机の周りを歩き回る時など、 足元をちら見してしまうかも。。。 といつも不安に駆られるのですが、どういう事を考えれば 克服出来ますでしょうか? 2. 女性の方 もし、会議などの場で、発表者と会話する時、目線が定まらなかったり、 あまり自分の方に顔を向けなかったりされ続けると、不審感をどの位持ちますか? どのように接したら良いと思いますか? 別の状況として、 清潔感のある印象 (と言いますか、例えば、兄と妹でしたら、エロ目線等あり得ない、そんな間柄)の相手に ”最近疲れてて、女性の膝元に目がいきそうになってとっても緊張するんだ” と言われたら、驚きますか? 心理学のカテゴリーでも、別の視点からご質問させて頂きますが、 アドバイスをお願いします。

  • 他の女性をチラ見する彼。私だけを見てほしい。

    20代後半です。 半同棲している同じ歳の彼のことで相談します。 彼はつきあう前から女性大好き(?)でドライブや電車の中で見かけた女性について「あの子おっぱい大きいな」「かわいいな」「スタイルいいな」など例をあげればキリがないほどその手の話をします。 はじめの頃は恋愛感情とは別だしあんまり言うのも大人気ないかなと思ってあきらめていました。 でも最近耳につくように感じてならないのと悲しく感じることもあって「私のことは何も言ってくれないね」と遠まわしに言いました。 彼は意外そうな顔で「見た目だけの話をしているのだからそのくらい言わせてくれよ」と返してきました。 彼の言い分はわからなくはありません。 大人気なかったとあらためて思ったのは確かです。 でも私も女性です。 自分が美人とは思っていませんが彼にほめてもらいたくて化粧もするしおしゃれにも気を配ります。 もちろん内面的にも。 どんなことでも彼にほめてもらえることはうれしいから。 でも肝心の彼からそいう言葉は聞かれず、先に書いたような他の女性の評価ばかりです。 悶々としていたところに彼と私の共通の知人複数から「あいつは相当○○(私)のことが相当好きなんだね。俺は最高の女性と出会えた。結婚してあいつ(私)を絶対に幸せにすると何度も聞かされた」と聞きました。 その場ではこらえましたが家に帰って泣きました。 もちろんうれしい気持ちです。 でも彼の気持ちもつかみ切れない複雑さもあります。 ほとんど生活を共にしているなかで、彼は私を大切にしてくれることはよくわかっています。 彼はうそをつくのが下手なこともわかってるし、かたくなすぎるところもあって浮気や裏切りは非常に考えにくいです。 だとすればその程度のことは我慢するべきことでしょうか。私の度量が狭すぎますか? でも愛してくれるからこそ私を見てほしい。ほめてほしい。 まだ20代なのに他の女性の見た目をうれしそうに話す彼は何だか女好きのエロおやじを見ているようで、それもとても嫌です。 彼とは結婚するつもりで、気持ちは固まっています。 でも不安もあります。 その不安が私のわがままや未熟さに原因があるならば消し去らないとならないと思っています。 思いのまま書いたので脈略のない質問になってしまいました。 どうか皆様の考えやアドバイスをお願いします。

  • バイト先の男性従業員についててです。

    バイト先の男性従業員についててです。 その男性から至近距離で凝視されることがあります。バイトの度に2、3回はされます。 気になっている男性なので、私が、たまにチラ見すると目が合います。 私は、笑顔で誤魔化してすぐに下を向いてしまうのですが その男性は、見続けたりしています。 不意打ちに目が合ったとき、反らすのは、好きだという証拠だと聞いたことがありますが 見続けるのは、どういう心理なのでしょうか? また、私が作業をしている時に隣に立って 真横から凝視してくることもあります。 私は、気付かないふりをしますが 10秒くらいは凝視されてます。 顔を向けなくても、明らかに分かります… 私が、気付いているのを分かっていて やってるんでしょうか? 凝視しているときって、何を考えていますか? また彼からは、ちょっかいなどを出されます。 この前びっくりしたのは、すれ違った際に腕を小さく広げて近づいてきた時です… これもどう心理なのか分かりません。 男性の方、教えてください。 女性の方でも回答してくれると嬉しいです。

  • 彼がチラ見する理由はなんでしょうか?

    私(25歳)には婚約した彼(34歳) がいます。 付き合ってた頃から気になってた事なんですが 彼と食事に行ったりすると、必ず隣にいる人をチラ見するのです。 入り口から新しいお客が入ってくる時も  クルっと後ろを見てまで確認しています。 私と話中でも隣に誰か来ると「チラ・・」 あからさまに見るわけではなく、ごく自然にですが 毎回チラ見するので 私としては良い気分ではないです。 女の人に限らず、カップル、家族、男の人の時すべて見てます。 私の事を知られたくない相手(女)がいるのかと勝手に妄想してましたが、、 浮気してる様子もなく、私を想ってくれてるので それが理由じゃないとしたら・・・ 彼自身 営業の仕事をしており、 お客をとても大事にしてる人です。 それに 人一倍 気を遣う人なんです。 私と遊んでる時も何度か お客と遭遇しています。 もしかしたら・・お客にいつ会うかわからない状況なので、 気づかないと相手に失礼だからと 相手の顔を見てるという事も考えられますでしょうか? できれば、営業の仕事されてる方のご意見 お願いいたします。