• 締切済み

どうやって女性をチラ見しますか?

男性の皆さんどうやって女性をチラ見しますか? 私が日々目撃したものをまとめると・・・ 【後ろ姿を最初に見た場合】 (どこを見ているかは不明ですが) 必ず追い越す時に顔を確認する 【パーツが先に目に入った時】 パーツをじっくり見て顔を見る パーツが脚だった場合本当に下から上を グーッと見ている、最後に顔がほころんでいる人も。 【顔が先に目に入りさらに美人さんだったとき】 顔からつま先まで全体を見ているような・・・ 顔がほころんでいる人も。 【社内でかわいい子を見たとき】 笑顔を見て幸せそうにしている パーツを見ちゃう人もいると思う。 至近距離だと不自然な視線を送っている人もいる とにかく遠くからジッと見る 【好きな子(まだ付き合っていない)を見かけたとき】 その子の表情を見ている、笑顔だと超幸せそう となりました。 男性陣の女性のチラ見の仕方が 他にもあれば教えてください。 1つデータが取れていないのは 好きな子(まだ付き合っていない)のパーツを 当然見たいときもあると思うのですが、 正面切って見ることってないですよね? (そもそも知り合いは堂々と見られないし) いつ確認するんでしょうか? 人と違うこんなパーツがお気に入りだなども 聞かせてください。

みんなの回答

noname#156725
回答No.2

追記 > 男性の皆さんどうやって女性をチラ見しますか? チラ見なんて…学生時代話です。 今は、堂々と見ますその方が怒られないです。 何ですか、とか?見ていたでしょ?と聞かれても、ハイ見てました。 と素直に答えて、普通に理由も話します。 若い方なら、綺麗なので、見ていました。と答えます。 チラ見するのは… 私は、たまに市営の温水プールに行き、女子小学生や女子中学生の スクール水着姿を見るのが好きなので…流石に堂々と見ていると変態 なので、チラ見します。 たまに更衣室で、着替えてる女の子の下半身を見たりしますが…凝視 出来ないので、チラ見ですね…でもシッカリ、大事な所もお尻の穴も 可愛いお尻も見ます。

回答No.1

50歳♂ > そもそも知り合いは堂々と見られないし 逆の様な?私は、知り合いなら堂々と見ますし普通に話もします。 昼間からでも、普通にH な話をして、周りから引かれてしまう事も 有りますが…全然平気です。 本当に親しい人なら、触っても良いか?とお断りしてお尻でも胸で も触ります。触らせて貰える人はからは、どう?って感想も聞かれ ますので、素直に自分の感想を相手に伝えます。 触らせて貰える人は、既婚女性の方ですが… 私は、女性のお尻が大好きですが…彼女に初めて有った時(遠距離です) 許可を貰い真っ先に彼女のお尻に触り、舌も這わせました。 大事な所もお尻の穴も舐めましたし、お尻自体も舐めてます。お尻の穴 にも、指入れましたよ大事な所にも入れました。女性の下半身を臭いと 言う方も折られますが…私は、いい匂いだと思います。