• 締切済み

チョコバーム

高校生の時(数年前)学校の購買でよく買っていたのですが、チョコレートで周りをコーティングされたバームクーヘンが売っていました。卒業してから一回だけ都内のコンビニで見かけたのですが、それ以来見たことはありません。どなたか知りませんか?値段は150円でした。情報が少なくてすいません。

みんなの回答

  • Miracle_4
  • ベストアンサー率47% (55/115)
回答No.1

これでしょうか? http://www60.tok2.com/home/pipitti/cookie2.htm 真ん中ぐらいにあります、商品名は「チョコバウム」 セブンオリジナル商品です。

参考URL:
http://www60.tok2.com/home/pipitti/cookie2.htm
hahamenme13
質問者

お礼

ありがとうございます! でも..これではないんです。でもこんな感じです。 購買なのでセブンイレブンのは売ってないので。 でも中身は一緒かもしれないので明日見に行ってきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高いチョコがまずいんですが。

    コンビニで売ってる1000円や800円やらの高いチョコレートが美味しくありません。 もらいもんで食べたんですけどあれなら普通の板チョコの方が美味しいです。 普通の板チョコと何が違うんでしょう?同じチョコで値段が高いんだからいいチョコ使ってるはずなのに何であんなに味が違うんでしょう?

  • チョコを大量に食べたいのですが

    毎日チョコレートを欲しています。 おそらく依存症でしょう(汗) このご時世もあり、安く、そして大量に摂取したいのです。 自身50円の板チョコを発見したものの 更に安く大量に購入できる値段のチョコを探しております。 皆様のお力をお借りして情報を集めたく思っております。

  • 魚のシリコン型でチョコを型取るのは不向きか?

    質問です。 バレンタインに魚の形のチョコレートをあげたいと思っています。 つかう型は美ら海水族館で買ったシリコン型です(写真にあるものです) 周りをチョコレートでコーティングして中をガナッシュにしたいのですが、なかなか型の形が複雑なので取り出すときに折れてしまうか不安です。この型で作るのは不向きでしょうか?金欠なため一回試しに作る余裕が無いので困っています。またシリコン型を使うのが始めてなのでまったく予想もつかず、わからない状態です。ご回答をいただければ幸いです。

  • あのパンを探しています…

    ある菓子パンを探しています。ヒントは ●チョコレートがマーブル状になっている ●たぶん名前は『渦巻きパン』だったような? ●てっぺんにチョコチップが散りばめられている ●値段は100円くらい ●大手メーカーの製品 ●最後に食べたのは和歌山県の中学校の購買で10年くらい前 ●和歌山県のスーパーでも売っていた ●大きさは直径20センチくらい 宜しくお願いします。

  • コンビニで見かけたHINT MINT IRONY(チョコミント)を探しています。

    ヒントミントのソニープラザなどで売っている、380円のものではなく、 今年の夏前頃に小さいサイズのものが、たしか230円でコンビニ限定で先行販売していたように覚えているのですが、最近探したところどこのコンビニをみても取り扱いがありません。 限定販売の商品だったのでしょうか。。 結婚式のプチギフトにしたくて、あちこち探しています。 ここ最近東京都内で見かけたことがある方いらっしゃったら是非情報を提供してもらえたら嬉しいです。

  • 結婚式・引き菓子について

    今度10月に結婚する者です。 引き菓子について、今悩んでいる所なんですが、バウムクーヘンにしようと思っています。 候補としては、以前人に頂いてとてもおいしかった「クラブハリエ」のバウムクーヘンにしようと思うのですが、もし他にもよい情報を知っている方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです♪ (値段は1個800~1000円が希望) よろしくお願い致します!

  • パフィと言う名前のお菓子

    もう、おそらく15年から20年近く前かなぁと思いますが、 これもおそらくなんですが不二家の「パフィ」と言う名前のお菓子があったと思うんですが覚えてらっしゃる方いらっしゃいますでしょうか? 外側はチョコレートコーティングされていて、まぁ言えばブルボン?のシルベーヌのようなチョコレートケーキ風でした。形は小さく、値段も50円ぐらいだったように思います。味も二種類(バニラとココアだったような)はあったと思います。美味しかったのを良く覚えています、どなたか覚えてらっしゃいますか?

  • みなさんだったら、どのタイプのチョコレートを買いますか?

    ヤフオクでイギリスのチョコレートショップのチョコレートを販売しようと思っています。 みなさんだったら、どのタイプのチョコレートを買いますか? 買いたい順に順位を教えて下さい。 値段についての意見がありましたら、そちらもお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。 1:20種類20粒入りの詰め合わせのアソートチョコ 2800円 2:シルバー、ゴールド、ホワイトパールのコーティングがされた3種類のトリュフチョコ 200g 2900円 3:トリュフチョコレートの詰め合わせ200g 3000円 4:塩キャラメルのクリームが入ったトリュフチョコレート 145g 25粒入り 2000円

  • 好きな人からホワイトデー。脈はあるでしょうか。

    好きな人からのお返しで高級チョコレートをもらいました。 これは好意があるのでしょうか? 職場に好きな方がおり、その人だけにバレンタインチョコレートをあげました。 ですが、あまり本命感が出ないように(同じ職場ですし、もし嫌がられたらショックなので) 千円しないものにしました。 バレンタインフェアで買ったものなので、コンビニのようなものではないにしろ、高くはないチョコレートです。 頻繁に連絡は取り合う仲ですが、プライベートで会ったことはありません。 よく体調を心配してくれます。 あげた時は、『○○さんにもらえてすごく嬉しい』と言われ、 ホワイトデーには高級チョコレート(都内の銀座にしかないお店のものでした)をいただきました。 職場には私にくれたものよりもお値段が安めのものでした。 もちろん金額ではないにしろ、少しは私のことを好意的に見てくれているのかな、と思ってしまうのですが、、男の人はわかりません。 どうなのでしょうか。 また、申し訳ないから私もなにかお礼すると伝えると 『お返しにあげたわけじゃない、もらってなかったとしても渡していた。食べてほしかったから』 と言われました。 職場で他の人にはそうしていませんが、 仲間としてなのでしょうか?

  • ホワイトデーのお返しについてです!

    ホワイトデーのお返しについてです。 ほんの2ヶ月前に彼女ができました。 バレンタインには、手作りのチョコレートを貰いました。 それで今回バレンタインのお返しをしたいんですが… 何をあげればいいのかまったく分かりません(><) なんせ彼女が出来るのは小学校以来なんで^^; それ以外に、そういうものに疎いってのもあり困ってしまいました。 それで質問があります! あげるのであれば、ずっと残るものが良いかなと思い、 「ブレスレット」や「ネックレス」などを考えてみたんですが、どう思いますか? しかし、自分は一般的な高校生よりお金がないんで、高いのを買ってあげたくてもできません(><。) 値段を考えるなんて小さい男だろうと自分で思いました…。 なので、1500円~2500円の間でそういった「ブレスレット」などは買えますか? または、直接彼女に聞いてみるってのも考えてみたんですが…どうですかね? みなさんの意見を聞かせてくださいm(_ _*)m 特に、同世代の方はよろしくお願いします! また、これ以外にこういうものは? という意見があれば書いてもらえると幸いです。