• 締切済み

チョコバーム

高校生の時(数年前)学校の購買でよく買っていたのですが、チョコレートで周りをコーティングされたバームクーヘンが売っていました。卒業してから一回だけ都内のコンビニで見かけたのですが、それ以来見たことはありません。どなたか知りませんか?値段は150円でした。情報が少なくてすいません。

みんなの回答

• Miracle_4
回答No.1

これでしょうか? http://www60.tok2.com/home/pipitti/cookie2.htm 真ん中ぐらいにあります、商品名は「チョコバウム」 セブンオリジナル商品です。

参考URL:
http://www60.tok2.com/home/pipitti/cookie2.htm
hahamenme13
質問者

お礼

ありがとうございます! でも..これではないんです。でもこんな感じです。 購買なのでセブンイレブンのは売ってないので。 でも中身は一緒かもしれないので明日見に行ってきます!