• 締切済み

SPF30以上のBBクリームで血色を悪く見せたい

うつ病で子どもを保育園に預けているのですが、顔の皮膚が薄く、頬が赤く血色が良く見えるので、(この人元気そうジャン。何で預けてるの?役員だって出来るでしょ?)と、誤解されてしまいます。 私は色白なので、ネスラーBBクリームというのがグレーがかった白っぽい色で、顔色が悪く見えてぴったりなのですが、SPF値が書いていないので、日焼け止め効果はほとんど無いと思います。 日焼け止めを塗ってBBクリームを塗るのは面倒なので、是非SPF30以上でグレーがかった白っぽいBBクリームを教えてください。テクスチャーは出来れば硬めが良いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは私が使っているBBクリーム SPF30/PA++です♪ 【リオエリのプリンセスBBクリーム】って言います★ 硬めで今まで使ったBBクリームの中で 1番カバー力はありました。 私も色白なんですが… このBBクリームに濃い色のファンデーションを 混ぜて使ってちょうど良い濃さになります★ なので単品で使えば血色悪いかも知れません… 良かったらこちらのお店で購入したので 覗いてみて下さい★

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/bihadatou/lioere-princess/
116031
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます!はじめて聞く名前ですが、人気なんですね。購入、検討してみます。