• 締切済み

東京在住SKE48の矢神久美さんのファンですが

東京在住SKE48の矢神久美さんのファンですが 最近ファンになりました そこでお聞きしたいのですが チケット入手方法はどれが1番良いと思いますでしょうか? SKE48モバイル会員に登録あるいはAKB48モバイル会員に登録 もしくは両方に登録する 何故迷っているかと申しますと AKB48のコンサートにSKE48も出演すると思うので どちらに登録をしたら良いのかと思いました 両方登録した方が当たる確率等でも良いのでしょうか? ちなみにAKB48チケットセンターは無料で登録できますが AKB48の劇場公演のみ取り扱っているのでしょうか? 例えば今度の西武ドームツアー等は無料のチケットセンターに 登録しておけば申し込む事は出来るのでしょうか? お暇な時にでも宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

両方への登録の方が比較的に望ましいでしょう。